今から書く愚痴は
自分の事を棚にあげて
ムカつくと思う事をひたすら
書き綴ります
ダメ女は承知の上です。
えー今日は
夜のバイトの見で行ったんですが
21:30出勤
そのままアジールでセット
22:00前には終わって着替えました
そこから2時間の待機
ん?
おかしくないか?
今日土曜日だよね?
しごとないとかなくないか?
雨でもないし
中州ある程度人も通ってやってるし
どゆこと?
23:00の時点でオーダーないから
帰ろうとか思って
聴きたかったんだけど、
社長がのみ◯まさんにぶちギレで
すでに30分怒ってる
聴けない
23:30前社長からの命令で
ドレスチェンジ
??
おかしくないか?
そもそも23時の時点で
オーダーなかったら
かえってもいいよね?
なぜ待たなきゃなの?
しかも
のみ◯まさん怒られてる趣旨
段々変わって来て
社長あたしが可哀想だろうが
だって……
?
なぜ
なぜあたしは可哀想に
ならなきゃいけないの?
そう思うならもっと早い時に
帰宅許可だせし。
結局24時から
1時間だけ仕事した
帰宅して
手数料渡したら
セット代いらないとか言われて
着替えて同じ専門の人と話してたら
これって1000円渡された
のみ◯まさんの立場もあるし
その場では受け取ったよ
けどさ、
はっ?どゆこと?
社長も知ってるから
社長に御礼を言ってって
え?
なんであたしがお礼を?
うまくオーダー回せなかったのは
てめーらのせいだろうが?
なんで、あたしが
社長すみません、
ありがとうございます
とか言わなきゃいけなかったの?
なに?
あたしを哀れんで
1000円くれたわけ?
だったらまず自給上げろ
んで、とっとと仕事回せ
あたしをみくびんな
金渡して下手にでとけば
こいつは来週もくるとか
思ってんのか?
調子のんなよ
ばかにすんな
むかつく
むかつく
むかつく
やっぱりダメ女はこんなことしか
書けないんだよね
iPhoneからの投稿