今年もお片付けスイッチ入れます | 捨てられない人に寄りそう*片付け&終活アドバイザー*尾高理恵子

捨てられない人に寄りそう*片付け&終活アドバイザー*尾高理恵子

片付けが苦手な人の『片付けスイッチ』押します。
人生100年時代を見据えて、これからの人生をより良く生きるためのお手伝いします。
良い日が続きますように♡

 

 


 

 

新しい年を迎えました

 

今年は穏やかな年となりますよう

お祈り申し上げます

 

 

昨年は一昨年に比べると

講座の依頼も増え

60回以上の講座を開催

延べ500人以上の方に

お片付けと終活の話をお伝えすることができました

 

 

嬉しい感想を沢山いただきましたが

中でも嬉しかったのは↓

 

今まで片付けには興味がありませんでした

でも、今日講座を聞いて

やってみようかなという気になりました

 

 

 

 

片づけは興味なし…

 

そう思っていた方の片付けスイッチが入ったら

整理収納アドバイザーとしてこれ以上嬉しいことはありません

 

 

 

 

 

お片付けは家族や職場、周りの人も幸せにしますが

何より自分を幸せにします

 

お伝えしたいのは

「今をよりよく生きること」

 

今年も今までの講座に磨きをかけて

まず、自分が快適になるような

自分基準のお片付けをお伝えして

 

皆さんのお片付けスイッチ入れます!

 

 

 

ブログを読んでくださっているみなさん

もし、お片付けについて

聞きたい事あったら

公式LINEからご質問ください。

 

 

皆さんの「捨てられない」に寄り添えるよう

一生懸命考えてお答えしていきます

 

今年もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

ベル全てのサービスがオンラインで受けられるようになりましたベル

 

ブーケ1意識を変えて人生を変える

 

ブーケ1SDGs的な終活・次の世代に思いを伝える

 

ブーケ1家族の片付けでお悩みの方へ

 

 

ブーケ11人1人に合ったお片付けを提案します

 

 

公式LINEはこちら

 

公式LINEでは

お片付け苦手な方へ

 

お片付けスパイラルを起こす

簡単ですぐにできるお片付け情報を

お伝えしています

 

 

ただ今LINE公式アカウントへ登録していただいた方には

【お片付けタイプ診断】 

プレゼント中!

 

 

YESかNOで答えながら進む、
のチャート式です。
 面白くて役立つ!と好評♡


さらにご希望の方にはプチアドバイスも
差し上げています。

 

 

友だち追加

@763tibpf

 

 

 

捨てられない人に寄り添う整理収納アドバイザー

尾高理恵子でした

明日もクリンクリン♪