くらのブログ -149ページ目

フラワーボウル招待とか

レッドディザイアまたイレ込んでいたようで、

馬場も悪かったのもあってか、、

3着。。


ゴール前追っていませんでしたが、

無事だといいですね。

本番は人気が落ちそうですが。。


当日、金曜でけっこう静かかもしれないので

落ち着いてレースに挑んでほしいです。


金土曜の指定券はまだ届いていませんが手配済です。

ホテルも予約しています。


来週の盛岡へのチケットも手配済みです。

2頭とも無事にいけるといいですね。。



ヤクルト戦

横浜0-4ヤクルト


昨日は横浜に行ってしまいました。

田中健二郎はかなり良かったんですが、、


いつも通りですが点が取れなくて、

守備もお粗末でした。

ピッチャーが良くてもこれでは勝てません。。

オールカマー、神戸新聞杯

オールカマーは

4度目の骨折明けのシンゲンが快勝。

今後が楽しみです!

ドリームジャーニーも

いい競馬をしましたが2着。


神戸新聞杯はローズキングダムが

エイシンフラッシュにクビ差で1着。


この2頭は皐月賞、ダービー、神戸新聞杯と

近い位置取りから、同じような上がりで、

皐月賞エイシン3着、ローズ4着、

ダービー1着、2着と近い着順でした。

菊花賞は安いですが2頭のワイドでいいかなあ。。


横山典弘騎手が落馬で全治不明の重症。

心配ですね。。