フラワーボウル招待とか
レッドディザイアまたイレ込んでいたようで、
馬場も悪かったのもあってか、、
3着。。
ゴール前追っていませんでしたが、
無事だといいですね。
本番は人気が落ちそうですが。。
当日、金曜でけっこう静かかもしれないので
落ち着いてレースに挑んでほしいです。
金土曜の指定券はまだ届いていませんが手配済です。
ホテルも予約しています。
来週の盛岡へのチケットも手配済みです。
2頭とも無事にいけるといいですね。。
ヤクルト戦
横浜0-4ヤクルト
昨日は横浜に行ってしまいました。
田中健二郎はかなり良かったんですが、、
いつも通りですが点が取れなくて、
守備もお粗末でした。
ピッチャーが良くてもこれでは勝てません。。
オールカマー、神戸新聞杯
オールカマーは
4度目の骨折明けのシンゲンが快勝。
今後が楽しみです!
ドリームジャーニーも
いい競馬をしましたが2着。
神戸新聞杯はローズキングダムが
エイシンフラッシュにクビ差で1着。
この2頭は皐月賞、ダービー、神戸新聞杯と
近い位置取りから、同じような上がりで、
皐月賞エイシン3着、ローズ4着、
ダービー1着、2着と近い着順でした。
菊花賞は安いですが2頭のワイドでいいかなあ。。
横山典弘騎手が落馬で全治不明の重症。
心配ですね。。