くらのブログ -147ページ目

木塚引退セレモニーとか

阪神ファンはやや少なかったですが

横浜ファンはけっこう入っていました。


くらのブログ


木塚最後の登板。

本人が新井との対戦を希望したとか。

その新井がタイムリーヒット。


野村謙二郎、横浜でのラスト打席のピッチャーが木塚でしたが

そのころは新井はまだ広島だったんですね。。


くらのブログ

くらのブログ

くらのブログ

くらのブログ

長い長い胴上げでした。


セレモニーは阪神タイガースのみなさん、

そして、たくさんの阪神ファンが

残ってくれて木塚コールしてくれました。

本当にありがとうございました!


木塚はそれに答えてレフトにも挨拶、

そして3塁側の阪神ファンともハイタッチしていました。


セレモニーの後、阪神ファンは

1-9、六甲おろし、となったのですが

ほとんどの横浜ファンはつき合わずに帰ってしまいました。

がっかりでした。。


帰り道に近くにいた阪神ファンは

「まあ今日はとにかく木塚の引退試合だったね、、」

と話していました。。


横浜0-5阪神


加賀は1年目の今年、本当によく投げました。

来年はもっと勝てるようにがんばって下さい!



スプリンターズS、凱旋門賞結果とか

昨日の中山9レースは

アルティマトゥーレと同じ勝負服で

松岡のマエストラーレが勝っていました。。


スプリンターズSは

降着がなくても大ハズレでした。。


スプリンターズS

1着 ウルトラファンタジー

2着 キンシャサノキセキ

3着 サンカルロ


ダッシャーゴーゴー2位入線も4着に降着。



凱旋門賞

1着 ワークフォース

2着 ナカヤマフェスタ

3着 サラフィナ


7着 ヴィクトワールピサ


ナカヤマフェスタはトレーナーが

メイダンを視察済みで来年の

ドバイWCデーを見据えている、とか。

がんばってほしいですね。



ヤクルト戦

ヤクルト3-1横浜


昨日は神宮に行ってしまいました。


真下は初先発でラミレスに2本、

昨日は3回までに

両外国人にホームラン1本と3安打、

外国人にめっぽう弱いですね。。


打線はあいかわらず

ヒットは出ても点がとれませんでした。。