くらのブログ -145ページ目

観戦成績

今年度の観戦成績です。


中日 4勝3敗

阪神 5勝1敗

巨人 5勝6敗

ヤクルト 4勝5敗1分

広島 3勝3敗


ソフト 2勝

西武 1勝1敗

ロッテ 2敗

日ハム 1敗

オリ 1敗
楽天 1敗


49試合

24勝24敗1分 .500

(チーム成績 48勝95敗1分 .336)


ホーム 17勝17敗1分

ビジター 7勝7敗


貯金できませんでした。

来年はもっとがんばります!


交流戦のホームって予備日のソフトバンク

2試合しか勝っていなかったんですね。。

次走

東京マラソンは落選しました。

11月の都内ハーフマラソンも落選しました。。


なので1月の都内ハーフマラソンから、

3月、板橋Cityマラソンで走ることにしました。


板橋マラソンは3月20日なので

例年通りだとスプリングSは

3時間くらいで走らないと間に合わなさそうです。

翌週にドバイWCになりそうなので

来年もドバイに行くのなら大変そうです。。


チケット

ウチにもやっと届きました、ブリーダーズCのチケット。

下敷きみたいですね。。


航空券の燃油税が値下げで7000円返ってくるそうです。


両替は済んでいるので為替はあまり関係ありません。。


くらのブログ