観戦成績
今年度の観戦成績です。
中日 4勝3敗
阪神 5勝1敗
巨人 5勝6敗
ヤクルト 4勝5敗1分
広島 3勝3敗
ソフト 2勝
西武 1勝1敗
ロッテ 2敗
日ハム 1敗
オリ 1敗
楽天 1敗
49試合
24勝24敗1分 .500
(チーム成績 48勝95敗1分 .336)
ホーム 17勝17敗1分
ビジター 7勝7敗
貯金できませんでした。
来年はもっとがんばります!
交流戦のホームって予備日のソフトバンク
2試合しか勝っていなかったんですね。。
次走
東京マラソンは落選しました。
11月の都内ハーフマラソンも落選しました。。
なので1月の都内ハーフマラソンから、
3月、板橋Cityマラソンで走ることにしました。
板橋マラソンは3月20日なので
例年通 りだとスプリングSは
3時間くらいで走らないと間に合わなさそうです。
翌週にドバイWCになりそうなので
来年もドバイに行くのなら大変そうです。。
