次走 | くらのブログ

次走

東京マラソンは落選しました。

11月の都内ハーフマラソンも落選しました。。


なので1月の都内ハーフマラソンから、

3月、板橋Cityマラソンで走ることにしました。


板橋マラソンは3月20日なので

例年通りだとスプリングSは

3時間くらいで走らないと間に合わなさそうです。

翌週にドバイWCになりそうなので

来年もドバイに行くのなら大変そうです。。