ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
東京マラソンは落選しました。
11月の都内ハーフマラソンも落選しました。。
なので1月の都内ハーフマラソンから、
3月、板橋Cityマラソンで走ることにしました。
板橋マラソンは3月20日なので
例年通りだとスプリングSは
3時間くらいで走らないと間に合わなさそうです。
翌週にドバイWCになりそうなので
来年もドバイに行くのなら大変そうです。。