くらのブログ -143ページ目

ワールドシリーズとか

ルイスが雨にも降られず7回2/3、2失点、

レンジャーズが1勝しました。

テキサスはあったかそうでした。。


天皇賞はアリゼオの単と枠連3-8買う予定です。。

天皇賞 

枠順確定。

ブエナビスタは1枠2番。


1枠 1番 ショウワモダン   柴田善臣
1枠 2番 ブエナビスタ    スミヨン
2枠 3番 ジャガーメイル   ホワイト
2枠 4番 エイシンアポロン  蛯名正義
3枠 5番 オウケンサクラ   北村宏司
3枠 6番 スマイルジャック  三浦皇成
4枠 7番 ペルーサ      安藤勝己
4枠 8番 シルポート     酒井学
5枠 9番 トウショウシロッコ 吉田豊
5枠10番 シンゲン      藤田伸二
6枠11番 アクシオン     武豊
6枠12番 アーネストリー   佐藤哲三
7枠13番 ヤマニンキングリー 吉田隼人
7枠14番 ネヴァブション   後藤浩樹
7枠15番 スーパーホーネット 藤岡佑介
8枠16番 キャプテントゥーレ 小牧太
8枠17番 コスモファントム  松岡正海
8枠18番 アリゼオ      福永祐一



過去10年で前走負けて1番人気になったのが

6回で4勝2着1回3着1回。


10年で1番人気の負けた5回は

前走1着馬が勝っています。

今のところ該当するのは4頭。


買い目はシンゲン、キャプテントゥーレ、

アリゼオあたりかと思っていましたが、、


安田記念からJRAGⅠ枠連の

片方づつ連動しています。


安田記念 5-8

宝塚記念 4-8

スプリンタ 4-7

秋華賞   5-7

菊花賞   3-5


こんどは3枠、、

狙いとずれていますね。。




菊花賞 3

枠連1367ボックス買っていました。

ビートブラック惜しかったです。。


関東馬はアパパネなど

今年のGⅠけっこう健闘していますが、

3冠では去年のダービーで

ロジユニヴァースが勝って以来

馬券の対象になっていません。。


昨日は父がマンハッタンカフェなどの

関東馬が8頭出ていましたが

掲示板にものりませんでした。。


菊花賞

1着 ビッグウィーク

2着 ローズキングダム

3着 ビートブラック