ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
枠連1367ボックス買っていました。
ビートブラック惜しかったです。。
関東馬はアパパネなど
今年のGⅠけっこう健闘していますが、
3冠では去年のダービーで
ロジユニヴァースが勝って以来
馬券の対象になっていません。。
昨日は父がマンハッタンカフェなどの
関東馬が8頭出ていましたが
掲示板にものりませんでした。。
菊花賞
1着 ビッグウィーク
2着 ローズキングダム
3着 ビートブラック