菊花賞 3 | くらのブログ

菊花賞 3

枠連1367ボックス買っていました。

ビートブラック惜しかったです。。


関東馬はアパパネなど

今年のGⅠけっこう健闘していますが、

3冠では去年のダービーで

ロジユニヴァースが勝って以来

馬券の対象になっていません。。


昨日は父がマンハッタンカフェなどの

関東馬が8頭出ていましたが

掲示板にものりませんでした。。


菊花賞

1着 ビッグウィーク

2着 ローズキングダム

3着 ビートブラック