いつもありがとうございます
オーロマイスターJBCクラシック惨敗してしまいましたね。。
勝ったのはまたゴールドアリュール産駒
スマートファルコンでした。
いつもコメント、アクセス、ペタありがとうございます。
明日からニューヨーク経由ルイヴィルに出発するので
またペタ休止します。
よろしくお願いします。
帰りはアケダクト競馬場に寄って
12日帰国予定です。
今年のブリーダーズCは見所が多そうです。
マンハッタンカフェの走った凱旋門賞は
マンハッタンの単と人気だった
ハイシャパラルの馬単買っていましたが、、
今回もレッドディザイアの単と
人気のミッドデイ買ってしまいそうです。
成長していません。。
ハイシャパラル産駒のソーユーシンクが
メルボルンC1番人気になって
負けてしまいましたが。。
BCマイルはゴルディコヴァの
3連覇が見れるのか!?
BCターフは凱旋門賞馬ワークフォースですかね。
BCクラシックはゼニヤッタ20戦全勝なるのか?
自分は全馬の単勝買う予定です。
エスポワールシチーは、、
ゴールドアリュールの子、優駿HCで
レースを走ってくれるだけで
勝ったみたいなもんです。
自分は前回コンチネンタル航空NY行きで
乗り遅れてしまったので、、
行って帰るだけで勝ったみたいなもんです。。
金曜土曜のルイヴィルの
予想最低気温はマイナス3度とマイナス2度とか。
ヒートテックと貼るカイロ持って行ってきます。。
ニューヨークではちょっと前に
南京虫が大量発生していたらしいですが
寒さでいなくなっているといいです。。
BCは日本時間、土曜7時半から
日曜6時半からグリーンチャンネルで
ノースクランブル放送されます
(ホームページなどでご確認してください)。
応援して下さい!
JCウィークとか
ワールドシリーズはジャイアンツが優勝。
レンジャーズは結局ルイスの1勝だけでした。。
トウカイトリックはメルボルンC12着。。
今日の門別10レース
11月3日船橋JBCあと1日特別とか
11レース鵡川ししゃも特別もすごいですが、、
今年のJCウィークの一般レースは
土曜1R シングスピール賞
2R アルカセット賞
3R ゼンノロブロイ賞
4R スクリーンヒーロー賞
5R アドマイヤムーン賞
6R レガシーワールド賞
7R ジャングルポケット賞
8R テイエムオペラオー賞
日曜1R カツラギエース賞
2R タップダンスシチー賞
3R ホーリックス賞
4R スペシャルウィーク賞
5R シンボリルドルフ賞
6R トウカイテイオー賞
と楽しそうです。
個人的にはレガシーワールド賞とか
タップダンスシチー賞で
ゆかりのある馬券を買いたいです!
レガシーワールド元気かなあ。。