くらのブログ -139ページ目

BC 6

くらのブログ

ゼニヤッタ・ガール!?


くらのブログ

ゼニヤッタ!


くらのブログ

ゼニヤッタ!


くらのブログ

ゼニ、、


くらのブログ

ヤッタ!?


入場門近くで入場の希望者ほぼ全員に

ゼニヤッタの応援ボードを配っていました。



来年のBCもチャ-チルダウンズの予定とか。

東海岸は経営難で、

西海岸はAWか、ダートかの馬場の問題で、

しかたなく、またチャーチルダウンズになったとか。。


BC、アメリカ競馬も不安がありますし、、

行ったことがない西海岸にも行きたいですが、、

また行きたいです!


BC 5

くらのブログ

売り子!


くらのブログ

売り子!


くらのブログ

売り子!


チャーチルダウンズのスタンドには

ビールやカクテルなどの売り子がたくさんいました。

元気に売っている人が多くて寒い割りに売れていました。


くらのブログ

ケータイいじる売り子!

ケータイしながら誘導馬乗っている人もいました。。



この土曜日に友達にバッタリ会いました。

初めて出会ったのは香港で、

4年前のキングジョージのアスコットでは

お互い行くのは知っていましたがアスコットの駅でバッタリ。


その後ほとんど連絡も取らずにいて

今回、お互いに行くことも知りませんでしたが席も近くにいました。

お友達は2日間ひとつも的中しなかったようで寒がっていました。。



BC 4

凱旋門賞馬ワークフォースが取り消し!

10レース、BCターフ直前に知りました。

楽しみにしていたので残念でした。


BCターフはデンジャラスミッジ。

ここでデットーリでした。

この後JCにも登録していますが

今年のJC日本勢の敵では無いと思います。


BCターフ

1着 デンジャラスミッジ

2着 チャンプペガサス

3着 ベーカバド


11レース、BCクラシック。

他のレースとは全く違う熱気で

ゼニヤッタのためのBCみたいになっていましたが、、


くらのブログ

11レース、8番、4/5(1.8倍)、9分前の表示。


くらのブログ

当日、指定席も少しあまっていたようですが、、

さすがに大混雑。


くらのブログ

11番エスポワールシチー。

もしかすると全くついて行けないかもしれないと思いましたが、

先行して4コーナーまでいい手応えでした。

よくがんばったと思います。



直線に入って声をそろえての大歓声にも押され

ゼニヤッタが勝つ勢いでしたが、、


ナイター設備、場内映像が良くなくて

勝ったかと思いました。。


くらのブログ

勝ったのはブレイムでした。。

BLAMEには非難される、とがめるなどの意味があるようです。

ブレイムもこれで引退とか。


BCクラシック

1着 ブレイム

2着 ゼニヤッタ

3着 フライダウン

10着 エスポワールシチー



英雄を必要とする国は不幸だ、といったのはガリレオだったか、、

アメリカは英雄を欲して、英雄が出やすい国なんですかね。

しかしゴルティコヴァのような

他国のスターにも素直に敬意を払っているようでした。


ブレイムはケンタッキーの馬だけど

ゼニヤッタはカリフォルニアの馬ですし。。


自分がアメリカに行くと

カジノドライヴが取り消し、

ビッグブラウン3冠ならず、

ワークフォース取り消し、

ゼニヤッタ20戦全勝ならず。。

本当にすいませんでした。



グロリアスノア勝っちゃいましたね。。

買っていないオレのバカ!


アパパネは負けちゃいましたね。。