くらのブログ -137ページ目

ベイスターズフェスタ

今年のベイスターズフェスタは予定が入ってしまって

行っても遅くなりそうでした。


どうしようかと思いましたが

藤田メインのステージがあったので

それを目あてに遅れて行きました。


12時半くらいに着いてスタンドとグランドを軽く1周して

武山、清水、大家のステージに間に合いました。

清水、武山が歌ったり、トークもかなり面白かったです。


藤田はこの日結婚が発表されていましたが、、

あいかわらずでした。


くらのブログ

11/11 NY~成田

くらのブログ

くらのブログ

帰りの機内食。

時間が長いのでこれに行きはサンドイッチ、

帰りはハンバーガーが付きました。


くらのブログ

NYは碁盤の目のようになっていて見通しがいいですね。

11/10 アケダクト競馬場

くらのブログ

JFK空港の近くです。


くらのブログ

スタンドは少し老築化していて

ペンキがはげたり、使えなくなっているイスもありました。

この競馬場で輸入検疫もしているようですが。。


くらのブログ

ゴールとスタンドの間にパドックがあるのはメイダンみたいです。


BCのチャーチルダウンズに比べると

ガラガラで、寒さも防げて平和でした。


馬券は安い馬単ひとつ的中しましたが負けました。

プラードはけっこう人気の馬にも乗っていましたが

3着以内に1度も来なくてイマイチでした。

BCはほとんど乗る馬がいない中

フィリー&メアターフ勝っていたのに。。