ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
キョウエイバトラーは8着でしたが、、
ピースオブパワー2着の馬連少し取って
ほんの少しプラスでした。
明日は7レース、ベゴニア賞も
パドック見て買いたいです。
JCは過去10年連続で
前の年に馬券の対象になった騎手が
翌年も絡んでいるんですね。。
今年はルメールか内田ですが、、
そろそろ途切れる頃でしょうか。。
9レース ファンタスティックJTの
ピースオブパワーも少し買ってきました。
明日のシンボリルドルフの公開には間に合わなさそうです。
シンボリ牧場で見た時はそっけなかったんですが
隣にいたダンスホールの愛想が良くて楽しかったです。