ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
キョウエイバトラーは8着でしたが、、
ピースオブパワー2着の馬連少し取って
ほんの少しプラスでした。
明日は7レース、ベゴニア賞も
パドック見て買いたいです。
JCは過去10年連続で
前の年に馬券の対象になった騎手が
翌年も絡んでいるんですね。。
今年はルメールか内田ですが、、
そろそろ途切れる頃でしょうか。。