コティリオンとか | くらのブログ

コティリオンとか

キョウエイバトラーは8着でしたが、、

ピースオブパワー2着の馬連少し取って

ほんの少しプラスでした。


明日は7レース、ベゴニア賞も

パドック見て買いたいです。


JCは過去10年連続で

前の年に馬券の対象になった騎手が

翌年も絡んでいるんですね。。


今年はルメールか内田ですが、、

そろそろ途切れる頃でしょうか。。