いつもありがとうございます
オーロマイスターJBCクラシック惨敗してしまいましたね。。
勝ったのはまたゴールドアリュール産駒
スマートファルコンでした。
いつもコメント、アクセス、ペタありがとうございます。
明日からニューヨーク経由ルイヴィルに出発するので
またペタ休止します。
よろしくお願いします。
帰りはアケダクト競馬場に寄って
12日帰国予定です。
今年のブリーダーズCは見所が多そうです。
マンハッタンカフェの走った凱旋門賞は
マンハッタンの単と人気だった
ハイシャパラルの馬単買っていましたが、、
今回もレッドディザイアの単と
人気のミッドデイ買ってしまいそうです。
成長していません。。
ハイシャパラル産駒のソーユーシンクが
メルボルンC1番人気になって
負けてしまいましたが。。
BCマイルはゴルディコヴァの
3連覇が見れるのか!?
BCターフは凱旋門賞馬ワークフォースですかね。
BCクラシックはゼニヤッタ20戦全勝なるのか?
自分は全馬の単勝買う予定です。
エスポワールシチーは、、
ゴールドアリュールの子、優駿HCで
レースを走ってくれるだけで
勝ったみたいなもんです。
自分は前回コンチネンタル航空NY行きで
乗り遅れてしまったので、、
行って帰るだけで勝ったみたいなもんです。。
金曜土曜のルイヴィルの
予想最低気温はマイナス3度とマイナス2度とか。
ヒートテックと貼るカイロ持って行ってきます。。
ニューヨークではちょっと前に
南京虫が大量発生していたらしいですが
寒さでいなくなっているといいです。。
BCは日本時間、土曜7時半から
日曜6時半からグリーンチャンネルで
ノースクランブル放送されます
(ホームページなどでご確認してください)。
応援して下さい!