くらのブログ -148ページ目

うおおおおぃ!

凱旋門賞ナカヤマフェスタ

あわやあわやの2着!


やっぱり凱旋門賞はいいですね。

日本調教馬が勝つところを絶対に見たいです!

芙蓉Sとか

ホエールキャプチャ単と馬連取れました!

前残りだし、いい感じです。


今日のレープロは

去年のローレルゲレイロが表紙なんですが、、

5着だった2番松岡アルティマトゥーレが

まん中で勝ったみたいになっています。


9レース2番だった

松岡ホエールキャプチャの

サインで済むといいなあ。。

スプリンターズS

また前残りかなってことで、、

ローレルゲレイロ、ヘッドライナーから買いました。


中山9レース、

松岡のホエールキャプチャも少し買いました。。