くらのブログ -148ページ目
凱旋門賞ナカヤマフェスタ
あわやあわやの2着!
やっぱり凱旋門賞はいいですね。
日本調教馬が勝つところを絶対に見たいです!
ホエールキャプチャ単と馬連取れました!
前残りだし、いい感じです。
今日のレープロは
去年のローレルゲレイロが表紙なんですが、、
5着だった2番松岡アルティマトゥーレが
まん中で勝ったみたいになっています。
9レース2番だった
松岡ホエールキャプチャの
サインで済むといいなあ。。
また前残りかなってことで、、
ローレルゲレイロ、ヘッドライナーから買いました。
中山9レース、
松岡のホエールキャプチャも少し買いました。。

