スプリンターズS、凱旋門賞結果とか | くらのブログ

スプリンターズS、凱旋門賞結果とか

昨日の中山9レースは

アルティマトゥーレと同じ勝負服で

松岡のマエストラーレが勝っていました。。


スプリンターズSは

降着がなくても大ハズレでした。。


スプリンターズS

1着 ウルトラファンタジー

2着 キンシャサノキセキ

3着 サンカルロ


ダッシャーゴーゴー2位入線も4着に降着。



凱旋門賞

1着 ワークフォース

2着 ナカヤマフェスタ

3着 サラフィナ


7着 ヴィクトワールピサ


ナカヤマフェスタはトレーナーが

メイダンを視察済みで来年の

ドバイWCデーを見据えている、とか。

がんばってほしいですね。