スプリンターズS、凱旋門賞結果とか
昨日の中山9レースは
アルティマトゥーレと同じ勝負服で
松岡のマエストラーレが勝っていました。。
スプリンターズSは
降着がなくても大ハズレでした。。
スプリンターズS
1着 ウルトラファンタジー
2着 キンシャサノキセキ
3着 サンカルロ
ダッシャーゴーゴー2位入線も4着に降着。
凱旋門賞
1着 ワークフォース
2着 ナカヤマフェスタ
3着 サラフィナ
7着 ヴィクトワールピサ
ナカヤマフェスタはトレーナーが
メイ ダンを視察済みで来年の
ドバイWCデーを見据えている、とか。
がんばってほしいですね。