ヤクルト戦 | くらのブログ

ヤクルト戦

ヤクルト3-1横浜


昨日は神宮に行ってしまいました。


真下は初先発でラミレスに2本、

昨日は3回までに

両外国人にホームラン1本と3安打、

外国人にめっぽう弱いですね。。


打線はあいかわらず

ヒットは出ても点がとれませんでした。。