ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ヤクルト3-1横浜
昨日は神宮に行ってしまいました。
真下は初先発でラミレスに2本、
昨日は3回までに
両外国人にホームラン1本と3安打、
外国人にめっぽう弱いですね。。
打線はあいかわらず
ヒットは出ても点がとれませんでした。。