ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
横浜0-4ヤクルト
昨日は横浜に行ってしまいました。
田中健二郎はかなり良かったんですが、、
いつも通りですが点が取れなくて、
守備もお粗末でした。
ピッチャーが良くてもこれでは勝てません。。