ヤクルト戦 | くらのブログ

ヤクルト戦

横浜0-4ヤクルト


昨日は横浜に行ってしまいました。

田中健二郎はかなり良かったんですが、、


いつも通りですが点が取れなくて、

守備もお粗末でした。

ピッチャーが良くてもこれでは勝てません。。