フラワーボウル招待とか
レッドディザイアまたイレ込んでいたようで、
馬場も悪かったのもあってか、、
3着。。
ゴール前追っていませんでしたが、
無事だといいですね。
本番は人気が落ちそうですが。。
当日、金曜でけっこう静かかもしれないので
落ち着いてレースに挑んでほしいです。
金土曜の指定券はまだ届いていませんが手配済です。
ホテルも予約しています。
来週の盛岡へのチケットも手配済みです。
2頭とも無事にいけるといいですね。。
レッドディザイアまたイレ込んでいたようで、
馬場も悪かったのもあってか、、
3着。。
ゴール前追っていませんでしたが、
無事だといいですね。
本番は人気が落ちそうですが。。
当日、金曜でけっこう静かかもしれないので
落ち着いてレースに挑んでほしいです。
金土曜の指定券はまだ届いていませんが手配済です。
ホテルも予約しています。
来週の盛岡へのチケットも手配済みです。
2頭とも無事にいけるといいですね。。