フラワーボウル招待とか | くらのブログ

フラワーボウル招待とか

レッドディザイアまたイレ込んでいたようで、

馬場も悪かったのもあってか、、

3着。。


ゴール前追っていませんでしたが、

無事だといいですね。

本番は人気が落ちそうですが。。


当日、金曜でけっこう静かかもしれないので

落ち着いてレースに挑んでほしいです。


金土曜の指定券はまだ届いていませんが手配済です。

ホテルも予約しています。


来週の盛岡へのチケットも手配済みです。

2頭とも無事にいけるといいですね。。