オールカマー、神戸新聞杯 | くらのブログ

オールカマー、神戸新聞杯

オールカマーは

4度目の骨折明けのシンゲンが快勝。

今後が楽しみです!

ドリームジャーニーも

いい競馬をしましたが2着。


神戸新聞杯はローズキングダムが

エイシンフラッシュにクビ差で1着。


この2頭は皐月賞、ダービー、神戸新聞杯と

近い位置取りから、同じような上がりで、

皐月賞エイシン3着、ローズ4着、

ダービー1着、2着と近い着順でした。

菊花賞は安いですが2頭のワイドでいいかなあ。。


横山典弘騎手が落馬で全治不明の重症。

心配ですね。。