レイキ①の受講で

21日間のセルフヒーリングを

始めた受講生さんから

 

わずか7日めで、深い気づきと

自分の人生への

新たな意気込みが伺える

ご感想が届きました!

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 

 

 

7日間ヒーリング終えてみて、自分の内に秘めていた感情が凄く出てきたのはビックリしました🫢

 

もっと穏やかに落ち着くようになるかと思ってたのでさらに😂

 

でもこの感情が実は自分が手放したいもので、ずっと向き合ってきてなかったものだとも知れました。

 

神がこの経験をしたかった。もう終えたので手放すというのも凄く腑に落ちました😳

 

感情が出てきた時には一旦落ち着いて内観というのも今回大事なことだと学べました!

 

パートナーにも感謝が溢れました。

 

他人の評価で自分の価値を決めていたことにも気づけました。

 

それがどれだけ他人軸で自分の人生を生きてなかったと思うとゾッとしました😂

 

これからは自分で自分の価値を認めるように生きたいと心から思いました!

 

有難うございます♪ 

 

 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 

 

受講前、彼女は

自分のマイナスばかりが目について

自分の価値も認められず

他人との関係性にも悩んでいました。

 

 

 

 

受講中、彼女と話しをしていて

昔の私とそっくりだと思い

「絶対大丈夫!私が変われたから!」

私は、太鼓判を押してましたウインク

 

 

 

 

彼女は、自分を変えたい!

その一心で

素直にヒーリングに取り組んでくれ

その結果、本人に必要な気づきがおきて

私もとても嬉しかったですキラキラ

 

 

 

 

講座の中では

今、引っ掛かっている問題を

彼女に聴いていきながら

なぜ、そう思っているのか?

本当はどうしたいのか?

 

 

 

 

今まで見てこなかった自分の内側を

セルフヒーリングの期間に

しっかり、見てあげるようにと

私からのアドバイスをしました。

 

 

 

 

自分を変えたい!という思いが

ベースにあるので

やっぱり、素直に実践すると

自分から、ちゃんと

答えがやってきますねルンルン

それも、こんなに早くてすごいです!!

 

 

 

 

なんとなくヒーリングするより

やはり、意図してやっていくと

思わぬ収穫があるんですよねキラキラ

 

 

 

 

人から言われるより

自分で気づくことや

内側からくる感謝の想いは

自分への信頼にも繋がります。

 

 

 

自分が好きじゃない!

自分なんてダメだ!

自分を信じられない!

 

 

 

それを毎日、毎日

呪文のように言ってたら

その通りの自分になるから

実際、人生は生きづらいですよねタラー

それはもう、やめましょう!

 

 

 

 

彼女はまだまだ、これから!

どんな自分になりたいのか?

しっかり、ゴールを決めて

そこに向かって進むだけですねニコニコ

 

 

 

 

次回の講座も楽しみにしていますキラキラ

 

 

 

愛と光と感謝を込めて・・・・・

 

 

 

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

 

ライン登録でヒーリング動画をプレゼント📦!!
 
 

動画には受け取った方が

本来の自分である

ハイヤーセルフと繋がり

その人が、決めてきた目的に向かって

行動できるようにサポートする

エネルギーを入れています。

 

 

 

 

この動画はLINE公式から

お友達登録のプレゼント📦で受け取れます!

 

ぜひ、下の友達追加のボタンから

お友達登録して下さいね!

 

 ⬇️⬇️⬇️

 

 

友だち追加

 

  

 

 

 

 

 

毎月、開催している

【7ステップでなりたい自分に出会う♡無料セミナー】では

レイキのことや

カルナレイキ®

セイキムレイキのこと

心と身体と気の関係など

盛りだくさんでお話ししています❣️

 

 

 

 

無料のセミナーなので

気になる方は

気軽にご参加下さいね。

 

 

 

 

今月のセミナーは

  ↓↓↓

こちらです

 

 

 

 

 

image