私が毎月開催している

【7ステップでなりたい自分に出会う♡無料セミナー】

なんと、海外からの参加がありました!

 

 

 

 

カナダ在住の日本人の方で

最近、レイキのことが、すごく気になって

ネットで学べる先生を探していたらしいニコニコ

 

 

 

 

カナダでも、レイキティーチャーはいるけど

動画を見て学んでね!という感じなので

日本人のティーチャーを探していたそうです。

 

 

 

 

そんな時、私のセミナー記事を

偶然見つけて、すぐに申込みしてくれました。

 

 

 

 

まさか、私も海外在住の方と

繋がるなんてビックリ!!

 

 

 

 

彼女とは、初めて会ったのですが

話が弾み、とても楽しくて

あっという間の時間でしたアセアセ

 

 

 

 

カナダと日本は、時差が16時間ほどあり

あちらは夜中で、眠いだろうに

最後までちゃんと

真剣に話しを聴いてくれたんです。

 

 

 

 

彼女の現状も色々と

話してもらったけど・・・

そう、そう。

私も同じだったから良くわかる!と

共感する所も多くて。

 

 

 

自分を変えたい!って

その思いが、私にも伝わってくるので

私もまた、熱く語る^^;

ホントに充実した時間でしたね。

 

 

 

 

セミナーの終わりに

「これだ!って思いました!!」と

言ってもらえた時、私も嬉しかったですニコニコ

 

 

 

 

これから彼女は

レイキの学びが、始まりますキラキラ

 

 

 

 

レイキは、ついに海を越えて

新たな出会いに繋げてくれましたハート

 

 

 

 

アセンションツールでもあるレイキ!!

 

 

 

 

自分の為に・・・はもちろんですが

人の為に、地球の為に何かしたい!

 

 

これから

そんな想いの方と

レイキを通じて、必要なご縁が

広がっていくような気がしますニコニコ

 

 

 

私もまた、

新たな想いを嚙みしめながら・・・・

 

 

 

 

愛と光と感謝を込めて・・・・・

 

 

 

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

 
 
ライン登録でヒーリング動画をプレゼント📦!!
 
 

動画には受け取った方が

本来の自分である

ハイヤーセルフと繋がり

その人が、決めてきた目的に向かって

行動できるようにサポートする

エネルギーを入れています。

 

 

 

 

この動画はライン公式の

お友達登録のプレゼント📦で受け取れます!

 

ぜひ、下の友達追加のボタンから

お友達登録して下さいね!

 

 ↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

毎月、開催している

【7ステップでなりたい自分に出会う♡無料セミナー】では

レイキのことや

カルナレイキ®

セイキムレイキのこと

心と身体と気の関係など

盛りだくさんでお話ししています❣️

 

 

 

 

無料のセミナーなので

気になる方は

気軽にご参加下さいね。

 

 

 

 

今月のセミナーは

  ↓↓↓

こちらです

 

 

 

 

 

image