先日、遠隔ヒーリングを送った方から

こんな嬉しいメッセージが

届きましたのでご紹介しますねニコニコ

 

 

 

 

・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

 

 

こんばんは❣️

レイキ受け取りました。

あまりのエネルギー凄さにビックリ‼️しました。

ヒーリング中、沢山のメッセージが来て覚えきれなくてメモしました。

 

 

いつも隅っこでうずくまってた小さな女の子が蝶になったのよ。

よく頑張ったねと言われ涙が止まりませんでした😭

 

 

私がこの世に生まれたのは偶然じゃない

ご先祖様の誰1人欠けてもこれは起こらなかった

私が生まれたことは必然だったと

 

 

最初、リュウマチだと分かったとき私は薬に頼って

身体を騙し騙ししながら向き合おとはしませんでした。

 

 

リュウマチという病気が教えてくれたことは

何があっても目を背けず、

最後まで自分と向き合っていくこと、

そして愛して手放していくんだよと言われました😢

 

 

この他にもずーっと言霊は飛んできて

ヒーリングをうけとってる間中、終わりませんでした。

 

 

愛をいっぱい受け取りました。

 

 

心から感謝します🙇‍♀️ありがとうございました💓

 

 

癒しは自分の周りにある愛に気づくことなんじゃないかと思いました。

 

 

まさかこんなにメッセージが来るとは思ってもみなかったので驚きでした。

 

 

私と出会ってくださりありがとうございます😊 

 

 

゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

 

この方には、身体の方がメインで

主にセイキムレイキのエネルギーを使いました!

 

 

 

ヒーリングを送る前に

これまでの経験や

これからやっていきたいことなど

お話しを聴いていたので

 

この方に対して

何か必要な気づきをもらえるように

同時に、宇宙にお願いしていました。

 

 

 

 

あとは、セイキムレイキにお任せキラキラ

 

 

 

すると、この方に必要なメッセージを

沢山もらえて、深い所で

色々と、気づきが起きたようで

とても、喜んでもらえたんですラブ

 

 

 

 

私も思ってもみなかった

素晴らしい結果に、ビックリ‼️

 

 

 

私は、他人へのヒーリングの際は

お悩みや問題に対して

それが、少しでも解消されるように

お願いはしますが

その後は、私は無になり

レイキに全て、お任せしていますニコニコ

 

 

 

 

その方にとって、今

伝える必要のあることだけ

宇宙やハイヤーセルフは

教えてくれるのでしょうね

 

 

 

 

そして、その準備ができた人が

レイキに出会うような気がしますキラキラ

 

 

 

 

そこから、本当にレイキを身につけ

人生を変える!と決めるのは

他の誰でもなく、その人自身ですからね。

 

 

 

 

私の方こそ、出会って下さり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

愛と光と感謝を込めて・・・・・

 

 

 

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

 
 
ライン登録でヒーリング動画をプレゼント📦!!
 
 

動画には受け取った方が

本来の自分である

ハイヤーセルフと繋がり

その人が、決めてきた目的に向かって

行動できるようにサポートする

エネルギーを入れています。

 

 

 

 

この動画はライン公式の

お友達登録のプレゼント📦で受け取れます!

 

ぜひ、下の友達追加のボタンから

お友達登録して下さいね!

 

 ↓↓↓

 

友だち追加

 

  

 

 

毎月、開催している

【7ステップでなりたい自分に出会う♡無料セミナー】では

レイキのことや

カルナレイキ®

セイキムレイキのこと

心と身体と気の関係など

盛りだくさんでお話ししています❣️

 

 

 

 

無料のセミナーなので

気になる方は

気軽にご参加下さいね。

 

 

 

 

今月のセミナーは

  ↓↓↓

こちらです

 

 

 

 

 

image