私は、レイキカルナレイキ®︎セイキムレイキ講座

3つのレイキをお伝えしています。

 

 

 

 

そして、実はそのレイキを教える

ティーチャー達も育って欲しい!と

願っていたら、最近、受講生さん達が

ティーチャーを目指してくれるようになり・・・

ホント、嬉しいですね〜キラキラ

 

 

 

 

レイキを使えるヒーラーさんは

多いと思うのですが

それを教えるティーチャーは

まだまだ、少ないように思います。

 

 

 

 

私は4人のティーチャーから

レイキを学んできたのですが

最初のティーチャーから

「誰からレイキを学ぶのかは、生まれる前に

お互いに決めてきてるのですよ!」

と聞かされましたびっくり

 

 

 

誰から学ぶのか?って大切ですよね

 

 

 

私が、4人のティーチャーから

学んだことも

今の私に繋がるために

必要なプロセスだったのかもしれません。

 

 

 

 

私の講座はただ、テキストの内容だけを

お伝えするだけではなく、受講生さんに

 

レイキがあって良かった!

誰かを癒して、役にたちたい!

なりたかった自分になれた!

 

 

そんな風に思ってもらいたくて

私からのサポートをいろいろと

つけさせてもらっていますニコニコ

 

 

 

 

 

だから、私の想いが溢れて

講座の時間オーバーで

熱く語ってしまうことも度々あります^^;

 

 

 

 

 

今回のティーチャー講座の

プレカウンセリングも60分が

かなり時間オーバーしてしまいましたアセアセ

 

 

 

 

 

実はその前日

私にふと、直感がおりてきて

それに従ったことで

カウンセリングの時間が

とても充実した内容になったんですよ!

 

 

 

 

 

私はいつもZOOMに入る前は

必ず、【意図設定】をします!

 

 

 

 

今までは、いつも自分だけで

その意図を決めていました。

 

 

 

その時間を自分にとって

どんな時間にしたいのか?

それが終わった時

どんな気分でいたいのか?

自分に問いかけて意図します。

 

 

 

そうすると、相手の方とも

調和したエネルギーが保てて

ZOOMが終わった後は

凄く、楽しい気持ちになりますラブラブ

 

 

 

 

結果、その時間が

意図した通りになるんです。

 

 

 

 

②へ続く

 

 

 

愛と光と感謝を込めて・・・・・

 

 

 

 

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

 
 
ライン登録でヒーリング動画をプレゼント📦!!
 
 

動画には受け取った方が

本来の自分である

ハイヤーセルフと繋がり

その人が、決めてきた目的に向かって

行動できるようにサポートする

エネルギーを入れています。

 

 

 

 

この動画はライン公式の

お友達登録のプレゼント📦で受け取れます!

 

ぜひ、下の友達追加のボタンから

お友達登録して下さいね!

 

 ↓↓↓

 

 

友だち追加

 

  

 

 

 

 

 

毎月、開催している

【7ステップでなりたい自分に出会う♡無料セミナー】では

レイキのことや

カルナレイキ®

セイキムレイキのこと

心と身体と気の関係など

盛りだくさんでお話ししています❣️

 

 

 

 

無料のセミナーなので

気になる方は

気軽にご参加下さいね。

 

 

 

 

今月のセミナーは

  ↓↓↓

こちらです

 

 

 

 

 

image