カルナレイキ®︎Ⅱ講座の
シンボル伝授でした!
 
 
 
レイキの受講が始まりました。
 
 
 
 
カルナレイキ®︎を受講してから
日常生活で
心配なことが起きても
以前より、慌てなくなったそうですニコニコ
 
 
 
 
カルナレイキ®︎は
潜在意識の大掃除ができるので
彼女も、コツコツ
ヒーリングをしていることもあり
いろいろと、気づきも
深くなっていました。
 
 
 
 
どうしても、現実に問題がおきると
私達は、誰かや何かの
せいにしがちですよね?
 
 
 
 
でも、そこは自分なんだって!って
思えるようになったとか・・・・
 
 
 
 
自分に意識を向けられると
本質とも繋がりやすくなり
直感もさえてきます。
 
 
 
 
受講生さんもあることにピンときて
早速、行動したらしく
心配になっていたことも
その行動のきっかけに
なったのかもしれませんねアセアセ
 
 
 
 
 
彼女は、レイキを受講してから
新しい人との出会いや
自分の学びに何か
導かれているようにも思えました。
 
 
 
 
チャンティングやトーニングといった
音でヒーリングすることを学びます。
 
 
 
 
私をモデルに
両方やったのですが
最初は、自分の感覚に
自信がなさそうでした。




でも、彼女は日頃
手を使った仕事をしているせいか
エネルギーの違和感などを
ちゃんと捉えていましたよ!
 
 
 
 
そして、伝授の時も
紫色の光に吸い込まれるような
感じがしたそうで
元々持っている感覚が
どんどん、開いていってるようです照れ
 
 
 
 
 
「やっぱり、カルナレイキ®︎まで受講して良かった!」
と言ってもらえたので
レイキを受講するだけで
終わりにしなくて、正解でしたねキラキラ
 
 
 
 
レイキでも、潜在意識の浄化はできます。
 
でも、カルナレイキ®との違いを例えると
レイキは砂場で
スコップを使って砂をすくう感じで
 
カルナレイキ®は
ショベルカーを使って
砂を掘る!という感じだと
 
 
以前、カルナレイキ®を
学んだティーチャーから聞いた時
これは、すごくわかりやすい!と思いましたキラキラ
 
 
 
 
 
なので、講座では、受講生さんにも
わかりやすくお伝えしています。
 
 
 
 
 
彼女は、私と出会う前に
レイキのことは
なんとなく、知っていたそうですが
私と出会ったのも意味が
あったのかもしれませんねニコニコ
 
 
 
 
カルナレイキ®︎は
潜在意識の大掃除が
しっかりできるので
彼女にとっては、必要だったのでしょうブルーハート
 
 
 
 
 
彼女のこれまでの仕事と
人を癒すという仕事を合わせると
もっと、沢山の人の
お役に立てるような気がしますニコニコ
 
 
 
 
次は、いよいよセイキムレイキです!
 
 
 
 
また、どんな変化が
待っているのか、楽しみですね〜ルンルン
 
 
 
 
愛と光と感謝を込めて・・・・・
 
  
 
 

毎月、開催している

【7ステップでなりたい自分に出会う♡無料セミナー】では

レイキのことや

カルナレイキ®

セイキムレイキのこと

心と身体と気の関係など

盛りだくさんでお話ししています❣️

 

 

 

 

無料のセミナーなので

気になる方は

気軽にご参加下さいね。

 

 

 

 

今月のセミナーは

  ↓↓↓

こちらです

 

 

 

 

 

image