去年、受講生さんから
「他の受講生さんとの交流の場があれば・・・」
という声をいただていたのですが
やっと、そんな場作りができました。
 
 
 
 
レイキの受講後、1人になると
これでいいのかな・・・と
心細くなりがちですよねアセアセ
 
 
 
 
レイキの使い方や
日常で起きる現実との向き合い方
ネガティブな感情の対処法など
気軽に質問したり
話したりできる場所として
受講生さんのLINEグループを作りましたニコニコ
 
 
 
 
グループの名前は
【クラルテ♡ディヴァン】
”神の光”という意味です。
 
image
 
 
このグループには
自由に気軽に楽しく
参加していただきたいので
今後、レイキ、カルナレイキ®、セイキムレイキを
受講され方には
声をかけていきますねニコニコ
 
 
 
 
 
受講生さんの中には
ティーチャーの方もいるので
今後、人数が増えれば
ティーチャーだけのグループも
作れたら・・・と思いますラブラブ
 
 
 
 
 
早速、今月末にはZOOMでの
ミーティングが決まり
私も楽しみですキラキラ
 
 
 
 
共に学び、成長できる仲間達と
レイキを通じて、波動を高めながら
繋がれるのは、ありがたいですねニコニコ
 
 
 
 
愛と光と感謝を込めて・・・・・
 
 
 

毎月、開催している

【7ステップでなりたい自分に出会う♡無料セミナー】では

レイキのことや

カルナレイキ®

セイキムレイキのこと

心と身体と気の関係など

盛りだくさんでお話ししています❣️

 

 

 

 

無料のセミナーなので

気になる方は

気軽にご参加下さいね。

 

 

 

 

5月は

↓↓↓

こちらです

 

 

 

 

image