シンボル伝授でした!
 
 
 
受講生さんは

【1日10分で心を軽く身体を元気にする勉強会】参加後

レイキカルナレイキ®︎に進みました。
 
 
 
 
カルナレイキ®︎Ⅱでは
「サウンドヒーリング」
音を使ってヒーリングする方法を学びます。
 
 
 
 
これは、中々パワフルな
ヒーリングになり面白いのですニコニコ
 
 
 
 
講座は、オンラインで
行っているのですが
受講生さんには遠隔で
私のエネルギーを
スキャンしてもらい
 
 
エネルギーの滞りや
違和感のある箇所を
見つけてもらいました!
 
 
 

すると、目と膝が気になると
言われたのですが
連日のパソコン作業で
目は、かなり疲れていたと思いますアセアセ




受講生さんに音を使って
ヒーリングをしてもらったら
スッキリしました照れ
 
 
 
 
伝授したエネルギーも
遠隔で私に送ってもらい
ちゃんと、届いていることが
確認できてバッチリです!
 
 
 
 
カルナレイキ®︎では
カルナレイキ®ⅠとⅡで
8つのシンボルの伝授があるので
レイキに比べれば多いと
感じるかもしれません。
 
 
 
 
実は、1つのシンボルにも
いくつかの特徴や効果などあります。
 
 
 
 
でも私は、そのシンボルの種類や
特徴があることで
いろいろな使い方ができると知り
カルナレイキ®︎のエネルギーに
すごく興味を持ちましたルンルン
 
 
 
 
受講前に
ワクワクした気持ちで
楽しみにしていたことをお覚えています!
 
 
 
 
カルナレイキ®︎は
レイキが土台となった
発展系のレイキですが


学んで、伝授して
使えるようになったら
まずは、セルフヒーリングで
自分を整えることが、大事ですおねがい
 
 
 
 
レイキをお仕事に使うのであれば
尚更、自分のエネルギーを浄化し
クリアなものにしていなければ
お客様にも満足してもらえませんよね^^;
 
 
 
 
 
そして、何よりも
レイキを好きになること!
気づきや体験を得ること!
 
 
 
 
そこから、自分でも
レイキの良さを実感できるし
レイキを味わってもらいたい!
そして、癒されて欲しい!
そんな想いが、溢れてきますラブラブ
 
 
 
 
そんなヒーラーさんが
もっと、増えると嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
受講生さんも次は
セイキムレイキですね〜
 
 
 
1つ1つ、コツコツ進みましょうピンクハート
 
 
 
愛と光と感謝を込めて・・・・・
 
 
 

毎月、開催している

【無料・1日10分で心を軽く身体を元気にする勉強会】では

レイキのことや

カルナレイキ®

セイキムレイキのこと

心と身体と気の関係など

盛りだくさんでお話ししています❣️

 

 

 

 

無料の勉強会なので

気になる方は

気軽にご参加下さいね。

 

 

 

 

5月の勉強会は

↓↓↓

こちらです

 

 

 

 

image