受講生さんは
レイキティーチャーの資格を持ち
レイキ以外にも様々な学びをしているとのこと。
 
 
 
 
カルナレイキ®Ⅱでは
4つのシンボル伝授がありますが
座学では、受講生さんに
その4つのエネルギーを送り
体感してもらっています。
 
 
 
 
受講生さんは、エネルギーに敏感なのか
それぞれ違うシンボルのエネルギーを
感じたまま伝えてくれました照れ
 
 
 
 
私も同じように、感じるものもあれば
ちょっと、違った風に感じるものある。
 
 
その感覚の違いが面白い!!
 
 
 
それも、人それぞれの感覚なので
違っても構わないと思いますキラキラ
 
 
 
 
レイキを初めて学んだ後
レイキを感じにくいという方もいますが
実は、私もその1人でした^^;
 
 
 
 
最初は、レイキを使えているのか
不安な気持ちもあったんです。
 
 
 
 
エネルギーは、目には見えないので
感じにくければそう思っても
仕方ないかもしれませんよねアセアセ
 
 
 
でも、感じても感じなくても
ちゃんと、伝授されれば
レイキは使えますよ!
 
 
 
 
残念なことに
レイキの良さを体験しないうちに
レイキから離れてしまう人もいます^^;
 
 
 
 
コツコツ自分を癒し
浄化していくことで
その感覚は、開いていき
エネルギーは、向上するので
できれば、使い続けて欲しいですねルンルン
 
 
 
 
レイキの段階で
潜在意識を浄化できますが
カルナレイキ®では
もっと、深い部分まで
潜在意識の大掃除ができるんですよニコニコ
 
 
 
 
伝授される8つのシンボルは
1つのシンボルに
いくつかの働きや効果があり
 
心や身体の状態に合わせて
そのシンボルをミックスして
ヒーリングができます。
 
 
 
 
カルナレイキ®は
レイキよりも波動も高く
パワフルなエネルギーです。
 
 
 
カルナレイキ®が終われば
次は、セイキムレイキ!!
 
 
 
このままの流れで進みましょうピンクハート
 
 
 
愛と光と感謝を込めて・・・・・
  
 
 
 
image