*不安になるか↓、ワクワクするか↑ | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

 
 
先週、ちょっと大きな契約をしました。

プレッシャーも感じたし、迷いも出て、
やっぱりキャンセルしようと、担当さんへ電話…。
 
すると、
難なくクリアされ、断る理由がなくなる。

あれれ?すっっっごい拍子抜け…

あのモヤモヤ、ザワザワの不安は
私が勝手につくったモノだったんかーい!?笑

 
 

そういうことって、よくありますよね。
これからのことを

不安に感じるか

ワクワクするか。 
 

どちらにしても、まだ起きていないことへの感情。

その感情で行動が違ってくる。

 

変化しないことが安心な人もいれば
変化しないと不安になる人もいる。
わたしは、変化にワクワクしたい派♪ 
 
 

時々、プライマリークエスチョンと言われる
コーチングで使う
“自分への質問”をすることがあります。
 
自分の軸にブレを感じたり、迷った時
わたしの場合は
“その選択は楽しい?その変化は楽しい?”
っていう、めっちゃシンプルな質問をするんです。
 

今のわたしは、1年前、半年前と同じでもイヤなのだ!笑
変化することは楽しい〜♡
って声が聞こえて、やっぱり今回の契約は続行です。
 
 
朝のアスリートウォーキングは、
自分の声を聞く時間。自分を後押しする。
クチナシの白い花、甘い香りが続くこの道で♫
 
 
 
image
 

 

 

リンクアスリートウォーキング2級認定講座(1日セミナー)
 大阪=6月14日(木)
 各10:00〜16:00 修了証あり

 

リンククラリエ・アスリートウォーキング体験・2級・1級講座ご案内 まとめ

リンクアスリートウォーキングって、どんなウォーキングですか?
リンク自分時間の質を変える “心と体のダイエットコース”

 

image

スポーツアスリートウォーキング・シューズのご購入はこちら

 

  


こころもからだも透き通る
クラリエは、健やかにクリアになっていく体験をご提案します。

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪ クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪ クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪