*“出張お寿司”していただきました♪ | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

 
 
先日、お友達との集まりに
“出張お寿司”をお願いしました!
(今どきの言い方だと、“ケータリング”っていうのかな?)
 
imageimage
お願いしたのは、
握る 繋がる ご縁がある 出張寿司専門『創(はじめ)寿司』さん
 
 
 
その日の朝に、市場で仕入れた新鮮なネタを
目の前で握ってくださいます♡
 
 
 
imageimage
自家製の卵焼き、ガリ、お醤油にもこだわりが。
あ、お塩でいただくお寿司も美味しかったなぁ♡



imageimage
ジャーーーン!!!
一通りのいただいた後は、全てのネタで食べ放題バイキング!笑

もう一度テンション上がっちゃいます!
お腹い〜っぱいです♪
 
 
 
image
『創(はじめ)寿司』さんは、出張専門だけあって、
調理台や道具ももちろん、お皿やお箸まですべて用意してくださって
準備も後片づけも、カンペキでした〜。

会社の納会や忘年会、またご家族の集まりへの出張も多いとのこと。
お寿司は、子ども〜ご年配の方まで大喜び!

外出がしにくい事情の時もありがたいし

お家のくつろぎ感は、外食と違う良さもいっぱいありますね。
 
ありがとうございました!




image
今回、場所を提供くださったのは、ジュエリーバック®協会さん
素敵な苦楽園のサロン&ギャラリーです。
代表ののりちゃんとは、お友達なんです。



image
先月出版された『初めてのジュエリーバック』主婦と生活社
は重版決定!
おめでとうございます。
 
 
 
image
米倉涼子さん出演のニベアTVCMにも登場しているジュエリーバックは
(こちらのデザインではないよ)
華やかさと高級感あるデザインが大人気♡
 
 
 
image
次回は、わたしも作る予定です!
 

 

 

 

image
あせる
『今回は何かのお祝いですか?』って聞かれたんだけど…
ただの贅沢でした〜・笑

 

 

 

 

 

リンククラリエ・アスリートウォーキング体験・2級・1級講座ご案内 まとめ

リンクアスリートウォーキングって、どんなウォーキングですか?
リンク自分時間の質を変える “心と体のダイエットコース”

 

 
リンクアスリートウォーキング2級認定講座(1日セミナー)
 大阪=6月10日(
 大阪=6月14日(木)
 各10:00〜16:00 修了証あり

 

 

リンクアスリートウォーキングの先生になりませんか?1級認定講座(2日セミナー)
 大阪=6月16日()+6月23日(
 東京=6月26日(火)+6月27日(水)
 各10:00〜16:00 認定証あり

 

 

 

image

スポーツアスリートウォーキング・シューズのご購入はこちら

 

  


こころもからだも透き通る
クラリエは、健やかにクリアになっていく体験をご提案します。

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪ クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪ クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪