*キーワードは、大らかで、あっけらかんと…夢がかなう♪ | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。




昨日は、いつもお世話になっている萌絵さん のお誘いで
三重まで連れ行ってもらいました~マリオ

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
目的はこちら!
伊勢国一の宮 椿大神社の参拝ですキラキラ
大らかで清々しく、開けたカンジがしませんか~?

椿大神社は、“みちびき”の神様・猿田彦大神の大本宮。
“後押し”をしてくださる神様が多い中、猿田彦さんは道を開き、導いてくださる…
そんな神様なのだそうですキラキラ

わたしは神社や神様のこと詳しくないので、
萌絵さんに教えていただくとね、興味がでるし、楽しくなってね、参拝した神社が好きになるタイプですテヘ



クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
境内には、猿田彦大神の妻神・天之鈿女命の総本宮もあります。
ご夫妻で祀られていらっしゃるんですね~love
なので夫婦円満の神様、縁結びの神様なんだって♡
朱い鳥居とお社がかわいくて、朗らかな椿岸神社ハート



クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
お守りやおみくじも椿モチーフです椿



クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
昨日の裏(?)テーマは、
大らかな女性性で、あっけらか~んと笑いとばす!夢をかなえるバンザイ

椿岸神社そばの“かなえ滝”は
朝の雨のおかげもあって、なかなか豪快な勢い!なんだか象徴的!
気持ちのいい場所へ行くと、自然と笑顔がこぼれちゃうよねラブ



クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
三重在住のお友達とも合流して、皆さんと♪
以前からお目にかかりたかった、林ゆう子さん(前中央)が詳細書いてくださってますうれしい
リンク→pkあっけらかんと夢を叶える




つづいて、やはり三重にある多度大社へマリオ

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
“上げ馬”のご神事で知られる神社ですよね。
テレビでは見ていましたが、実際の坂は、最後の昇りが直角!?
そこが醍醐味でもあり、その年を占いを左右するところでもあるのかな。



クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
参道を奥へ奥へと進むと…
本宮の多度神社と、別宮の一目連神社が。
親子の神様が向かい合っておられましたよ。



クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
こちらも、お山の樹々の緑、水の流れと勢いが本当に気持ちいい!
汚れたウワヅミをすくい取るというより、
深く…入れ替わるようなスッキリ感がありましたキラキラ



クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
帰り道は見事な夕焼け。

昨日の三重は、山も空も大きくて美しくて~しみじみ
大らかで、あたたかくて、安心で。

そして、ピンク色に包んでくれて
まるでお腹の中にいる(?)ような気持ちになれました♡
もしや、これも女性性の象徴!? 何かが生まれる!?・笑

夢がかなう♡ってなんだか思えるOKそんな一日。ありがとうな一日love