*9月のアート・オブ・ライフなタロットお茶会は、9/26です♪ | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。



タロットリーダー山中みか<MIKA>さんと

クラリエのフリーオープンdayとして
Art of Life アート・オブ・ライフなタロットお茶会
ホットドリンク
定期開催いたします♪


9月開催は9月26日(木)
、10月開催は10月17日(木)
お昼の部14:00~16:00、夜の部18:00~21:00です

たくさんの方がお越しくださったリンク→pk前回の様子はこちら

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
“きれい・楽しい・気持ちいい”
そんな豊かさをクラリエの空間から発信していますキラキラ

クラリエ・フリーオープンdayとしても、お気軽にお越しくださいね!
ご一緒にお茶タイム
ティーポットしましょう♪



facebookみかさんのFacebook で、
Art of Life(今日の1枚)
というタロットカードのメッセージを
心待ちにされている方…多いんですよね
もえ~


哲学者の格言&絵画&タロットを融合したこのカードは
~哲学+アート+神秘の世界~

例えると、1枚のカードに
老子を読み、クリムトを観て、タロットの祝言を聴く…

ちょっと今までのタロットとは違う、
占うというより、メッセージを受け取るカードですキラキラ



クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
そんな文化的?な世界を、
大阪お笑いバージョンで、みかさんから直接聞いてみたい♡と

クラリエでお茶会をしていただく
ことになったのが…

Art of Life アート・オブ・ライフなお茶会ですホットドリンク



 
“Art of Life”なタロットカード

哲学者の格言や詩人の言葉
に魅せられ、
絵画に惹かれ、
そして、タロットとしてのメッセージが融合した
美しいカードキラキラ


感覚的な部分に響くカードなので、
幾通りもの
メッセージを受け取ることができるのも魅力!


お茶会に集まったメンバーと、
その時のカードが
きっと旬なテーマ!

意味を考えるんじゃなくて、
感じる、面白い~って感覚を交換できたら、

それもまた楽しく広がると思いますもえ~



クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
クラリエの空間と、“Art of life”タロットと。
ミカさん と、もちろん、わたくしクラリエまさよ と。
お越しくださった、み~んなのエネルギーで満ちる!
そんな時間を楽しんでもらえたら嬉しいなラブ



哲学者や詩人の言葉と、画家たちの絵、そしてタロット!
ミカさんのリーディングと
クラリエの空間を楽しんでくださいねlove

タロットリーダー山中ミカ<MIKA>さんと
Art of Life アート・オブ・ライフなお茶会

キラキラ9月26日(木)14:00~16:00、18:00~21:00
キラキラ10月17日(木)14:00~16:00、18:00~21:00


■場 所  Clarie(クラリエ)大阪・天満橋  地図はこちら  
■参加費:¥1,000(お茶とお菓子代含む)
■時 間:お昼14:00~16:00 夜18:00~2
1:00
*時間中のお出入り自由です

お花お申し込みは
 Facebookのイベントページ にコメントくださるか、
お名前(ふりがな)、ご連絡先(携帯番号、メールアドレス)、
お越しになる月(9月か10月)、時間(お昼か夜)
クラリエへメール(masayo@clarie.net)、またはお電話(TEL:06-6946-3624)ください。
*このイベントは、男性の方のお申し込みもいただけます。




◆MIKA
クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪

タロットの世界の扉を開いて約12年。

マルセイユ・タロットを深めるためにフランスまで行ってしまうオタクっぷり。
マルセイユ版、トート版、ライダーウェイト版とさまざまなタロットを学び、
対面セッションにこだわった独自スタイルのしあわせになるタロット・セラピーを実践し、教えています。
26歳で起業して
30歳で死にかけたけど
50歳で結婚しました~~♪

40代、50代の恋愛があるし、結婚もできる。
タロットやアロマな魔法で、恋愛体質を引き寄せましょう!!
魔法って、これだよね!
ブログ リンクミカ☆ヤマナカの奥様は魔女のすすめ
facebookミカさんのFacebook