ツツジを見に行くべし!…松原さんのコンサル・その後 | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

今週は、雨がパラつく日が続きますね…汗なんだか、けっこう寒いなぁ…ショック!
お天気と、
わたしには、もう1つ気になることがあるのです…!!

昨年の12月に受けた松原靖樹さんの個別コンサル
『山一面ツツジが咲いているところ。
京都の嵐山の奥の方のお寺で、ツツジが咲くところがあります。そこへ見に行ってください!』と言われ…
 花その時の記事はこちら

そろそろ咲いている時期じゃない~?
逃しちゃわないかなぁ~!?
と、とっても気になり始めていたのです…得意げ


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
で。
天候と、時間の合間を見計らって、再び行ってきました~マリオ
槇尾山・西明寺。
塀の向こうに、ピンクのお山が見えますねひらめき電球


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
はい~っ!
山一面にツツジの花が咲いておりましたっつつじ
(うすいピンクは桜です)



 
クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-未設定  クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪

 左が1月下旬の枯れ山。右が4月中旬のツツジの花が咲いた山。
不思議なんだけど、今回“ツツジの山”を撮ってみると、
靄がかかっていたわけでもないのに、どの写真も白いベールがかかってるんだよねぇー得意げ
(も、もしや、レンズが曇ってただけかぁ!?…汗)

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪

松原さんのコンサルでお話いただいた“保留にする”の時期を経て、
再び動き出した、今。
仕事の面では、具体的に変化をつけたので、
自分をしんどくしていた…時間の使い方を変えることができました。
そして、
まだ、ぼんやり…ではあるけれど、自分自身のことも変化の兆しを感じはじめていますラブ
なんとなくだけど、まだ続きがあるような気がするなぁ。


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪

後から気づいたことだけど、
ツツジの花を見に行ったこの日は、わたしの誕生日までちょうど1ヶ月。
そして、ツツジの山を眺めていた時間は、満月になる時間だったみたい。
この日、この時間に、この場所へ行ったことに…関係あるような? ないような…???

う~ん。


あ、そうだひらめき電球
とりあえず『わかんなぁ~い!』と言う!も、コンサルでのアドバイスだった!!
花その時の記事はこちら
久しぶりに思い出したわぁ
そうよ、そうよ。『わたし、わかんなぁ~い!』テヘ


きっと、わからないくてもいいのです・笑