松原靖樹さんの個別コンサルでした! | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。


今日の午後は、茶屋町のホテル阪急インターナショナルへ行って来ましたマリオ

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-阪急インターナショナル
ホテルにつづく茶屋町アプローズの大きなツリーキラキラ



目的は…この方、松原靖樹さん の個人コンサルティングを受けるため!

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-松原さん
松原さん。今日のファッションはお靴だけがヒカリモノ。
「今日は柄パンじゃないんですね~!」と開口一番言ってしまった…にひひ
だってぇ、松原さんと言えば“柄パンツ”でしょ!?
それ、どこで売ってるんですか!?的期待が密かにあったのでした(笑)



松原さんにはじめてお会いしたのは、今年の6月頃。
信頼する友人におすすめしてもらって
バランス・ライフを測る『4つのポジショニング』セミナー を受講したのです。

その時のワークショップで、わたしは“TA”(トップアタック)と呼ばれるポジションが高いという結果。
そして、松原さんからのひと言アドバイスは
『もっとTAを伸ばしてください!』でした。

とは言ってもね~、どうやって伸ばすのさ!?シラー
何しろ、今まで意識的にしていたことではないので、とっかかりに何をしたらいいのか…
???

おやおや!?
待てよ。
意識しなくてもできるんだから、思いついたことをやってみたら自然と伸びるんちゃう?
という、まぁ、お気楽自己解釈に至る…にひひ

それからTAが伸ばせたかどうかはわからないけれど、
その時をきかっけに、夏以降の私の動き方が変わり始めたのは事実です。
集客が変わり、ブログセミナーの開催なども増え、何よりたくさんの方とつながって、お知り合いになれて。
そして、またそれが集客につながって…という、
とても良い循環が生まれましたラブラブ


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-個別コンサル
ツーショットもね!


今日の“個別コンサルティング”は、3周年を迎えたクラリエ の今後の展開も考えたかったし、
もうひとつ、最近自分で薄々は気づいていた…自分の思考回路のクセ。
シーンや相手は変わっても、同じパターンになってしまう。
何かはわからないけど、な~んかブロックが働いて、望んでいることと違う方へ自分を導いている時がある。
そんなことを感じていたのです。

案の定、始まりは仕事の現状と今後…の内容でしたが、
話はプライベートなことになり、そして、わたしの思考パターンへ…。
(結局、仕事もプライベートも私の思考から始まっているもんね)

これがねぇ、わたし自身が、自分のことを全く真逆に解釈していたことが判明ビックリマーク

松原さんの個別コンサルを受けた方のブログを拝見すると、
自分の思い込みを覆されて、その驚きから、“脳みそグルグル!”的な表現をされる方が多いんだけど、
私の場合、“グルグル”するより、
“スコーーーーン!”
腑に落ちたひらめき電球そういうことかっ!

だって、自分がする小さなセレクトから、大きな選択まで、その基準になる根底の理由がわかったんだもん!
根底の理由があるためのブロックと、その理由をどうにかしようと思っての行動パターン。
とんだ思い違い!
でも、思い違いする理由が納得できるから、腑に落ちたんだと思います。
松原さんは、わたし用に、ものすごーく理解しやすい例えで話してくださるんですよニコニコ

コンサルが終わってからも(むしろ、終わってからの方が)
あぁ!あぁ!あぁ!あ~!
今までの自分の行動パターンを思い出す度に、あらゆるトコロで…つながった!


最後に、今後、私に起こりうるであろうことと、
ブロックに対して、今夜から取り組むとよいこと5つアドバイスいただきました。
これがね、またおもしろいの~ラブ

なんで知ってるの!?っていう、
私が以前は無意識にしろ、意識的にしろやっていたことが含まれてたり、
なんじゃそりゃ?っていう、
全くもって、よくわからない(私にしたら突拍子ない)ことも含まれてたり、
そうそう、それは自分でも思ってたんですよー!(でも、やってないあせる)があったり。

無理難題はなくて、今夜から、なんならコンサルの帰りにすぐにできることばっかりでした!


時間の限りお話くださり、
そして、びっくりするくらい優しい笑顔で送り出してくれた松原さんに、
とっても、あったか~くなれた時間でしたぽっ
ありがとうございました!