蔦田さんのブログセミナー中です☆ | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

ただ今、Clarie蔦田(ツタダ)照代さん による
『なぜか集客・販売できるブログセミナー・基礎編』開催中です!

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-9月ブログセミナー


今日、ご参加くださったのは、右から
花笑顔になれる星占いのススメ。~大阪・西洋占星術STAR*HOLIC 永山マキコ さん
花「美人体質」育成~ウィズブライト~ 代表 吉原三鈴 さん
バラ
講師のハッピープロデューサー☆蔦田照代 さん
花直感リーディング 誕生数秘学で人生をナビゲート 天宮璃子 さん
花ミカ ヤマナカの奥様は魔女のすすめ ミカ☆<MIKA> さん
そして、わたくし
花ホームセラピストのすすめ☆Clarie(クラリエ) 山上昌代 です。(撮影しているので、写真なしー)

7月にこのブログセミナーを開催した時 は、
ボディやフェイシャルケアのサロンをご自分でされているセラピストさんばかり。
8月の時 は、人生の岐路や移転から、“これから自分スタイルで始めるぞ!”という方が多くて、
今回は、占術をお持ちの方や、イメージコンサルをされている方で
お客さまに“これからの変化”をお手伝いされている方ばかりえっ

意図したわけでないのに、
やっぱり、そのタイミングに、その場、その時間、その内容を共有する人たちには
きっと何かつながりがあって、意味あることなんだろうなぁニコニコ



クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-9月ブログセミナー休憩中
これから璃子さんが持って来てくださったお菓子をいただきながら休憩をして、
後半戦!!
さすが☆皆さん写真撮り撮り、リアルタイムに記事もUP中~!

蔦田さんはしっかりカメラ目線ね…笑