アンティークガラスで丸い玉を作ってみました♡ | 暮らしをデザインする光

暮らしをデザインする光

暮らしのデザイナー彩佑子です。

❤︎ステンドグラス→30年目
❤︎神社清掃ご奉仕『一万人のお宮奉仕』の世話役→5年目
❤︎修験道の修行を8年

『好きなことで生涯現役』、『人生を自由に豊かに幸せに創造する』をテーマに発信しています♡

 

光と色の暮らしのデザイナー

彩佑子(あやこ)です

 

自分も周りもみんな幸せ…

 

そんな暮らしを

デザインしていくのは、あなた…

 

そもそも、この宇宙は

あなたのためにデザインされた

のですから…

 

自己紹介はこちらです→💘

 

 

 

 

​アンティークガラスの玉



以前

アンティークガラスで

大きな丸い玉を作ってみました✨








『これ…何に使うの?』


…って感じだけど




『どうしても作ってみたかった』



『置いておくだけでキレイ✨』



『見るたびに幸せな氣分になる』飛び出すハート



『光が透ると最高に美しい✨😍』




これだけでも


作った価値は計り知れないな


…と思うのです✨





​幸せであることが最高の貢献



自分が幸せであること



これって

最高の世の中への

貢献だと思うのです



これまで命を繋いでくれた

無数のご先祖さまたち



親や家族

これまで関わって来たすべての人



あなたが幸せであることが

最高の恩返しだし



もし…

嫌いな人

憎んでいる人がいたとしたら



あなたが幸せであることが

最高の『復讐』になりますウシシ



怖!笑い泣き



でも幸せになった頃には

復讐…なんて思わずに


感謝に変わってるはず…







​大変だった経験こそが…




ガラスはガラスカッターで

カットします⭕️


丸くカットするのは

とても手間がかかるけど



その分、とても愛おしい✨



大変だったことって

後から宝になったりする






自分を幸せにしてくれるもの


あなたを幸せにするもの




それを作ることができたら

最高だと思います✨✨✨



 15秒の動画にしてみたよおねがいラブラブ






過去の作品、動画を
ご覧いただけますキラキラおねがい

Instagram
こちらをポチッと❤️

ayax0115

 


キラキラ虹LINE公式アカウント虹キラキラキラキラ


ステンドグラス作品のご注文

体験教室のお申し込みは

公式ラインより承っております


まずはお氣軽にご登録下さいおねがい


友だち追加

 

 





ステンドグラス体験教室については
まずこちらをご覧になってくださいキラキラ
↓  



ステンドグラス体験教室のご感想ですキラキラ
素晴らしい記事をありがとうございますラブラブ

だいろくのまきさんブルーハーツ





キラキラ黄色い花お客様のご感想黄色い花キラキラ


🌟昨日はありがとうございました✨。
楽しかった~ぁ🎶。
またステンドグラスにまつわる
色んなお話、聞かせてください。  

🌟あやさん💞
今日はとっても楽しかったです😍
大満足で嬉しい1日でした〜✨✨✨

🌟あやさんの声の周波数は
すごい心地良くって
本当に癒されます💞

🌟今日から綺麗なステンドグラスを観て
癒されます💞
本当にありがとうございました❤️😭

🌟とても楽しかったです
ありがとうございました!

🌟普段は褒めない夫が、『いいね』と言ってくれました!ビックリ‼️




まだまだ載せきれませんが
素晴らしいご感想をありがとうございますラブラブ






​ステンドグラス作品のご感想キラキラ




キラキラ黄色い花お客さまの声黄色い花キラキラ


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

ランタンが到着しまして
さっそく書斎に飾りました


部屋の空気まで変わった感じです


ガラスのような繊細なものを家に飾ることは、即丁寧な日々の暮らしにつながりますね


しばらく眺めていたいです

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

今まで気にならなかったのに
ステンドグラスがやたらと
氣になるようになりました✨

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

あやこさんのところで
作らせてもらったステンドガラス

そばで私を見守ってくれています。

あやこさんが書かれているように
安心、癒し、幸せ、喜び、
そして祈りも、あやこさんご自身や
作品から感じます😌

また、ゆっくり
お話し出来ると嬉しいです。

ありがとうございました❤️
また楽しみにしていますね♡

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

ご注文は公式ラインより
承っております。 
まずはお気軽にご登録下さい♪おねがい