こんにちは。ちぴですヒヨコ

(初めましての方はこちら♡

 

 

ついに一般募集されましたー♬

 

ユカさんの仙台ランチコンサル会♡

 

すでに残2席なんだって。

(23日23時半時点)

 

みんな、待ってたよねー!!

 

(5月のディナー会♬)

 

 

何を隠そう、私も

 

参加させていただきまーす♡

 

(あんたも来るんかーーーい笑

 飛行機、乗りますとも♬)

 

 

ユカさんには、もちろん

 

ふみえさんにもちさとさんにも

 

会いたくて♬

 

さきさんにも会えますか??会いたい♡)

 

 

そういえば、みなさんと初めてお会いしたのは

 

5月のことだっけ。

 

随分と昔のことのように思える…。

 

(ちさとさんとは、今回初めましてだわ♡)

 

 

ユカさんに会いにいくまでは、

 

同じような価値観で話をできる人が

 

まわりにいなくて

 

自分だけが浮いた考えを持ってるって

 

縮こまっていたけど

 

今では、仲間に恵まれて

 

こんなにも楽しく自分を表現できています…

 

(なんて幸せ♡)

 

 

 

ユカさんが言ってた。

 

 

1つ扉を開くと

 

また新しい扉がみえてくる。

 

 

 

私にとって、

 

ユカさんに会いにいくことは

 

自分を表現することに

 

繋がっていました。

 

 

 

気になっているのなら、今がその時。

 

 

 

私も何回も何回も見送った募集があるから

 

偉そうなことはいえないけれど、

 

勇気を出したその先には

 

きっと新しい何かが待っています♡

 

 

 

話は変わるけど…

 

ユカさんとさきさんが

 

選んでくれたレストランって

 

いつも最高に雰囲気がいいし

 

お料理も最高においしいの!!笑

 

 

女子会が好きなら、気軽に参加もありです♬

 

何着て行こうかなぁ♡

 

私もワクワクしています。

 

 

ヒヨコ感情が揺らめきやすいあなたへヒヨコ