こんにちは。ちぴですヒヨコ

(初めましての方はこちら♡

 

 

 


(朝からヨガに行ってきたよ)

これから彼とランチデートです♬

 
 
彼はね、
 
ほんとにのんびり屋さんで…
 
 
何時に待ち合わせ!とかできないタイプ。
 
 
(だいたい今ここ。今から行く。てゆう連絡スタイル。
 
   遅刻魔は悪くいいすぎてるかも。笑笑)
 
 
今日もさっき家出たとのこと。

 

 
 
待ってる間に
 
過去の彼の のんびりエピソードをどうぞ。笑
 
 
(待ってるのは私だけか笑笑)
 
 
だからね、
 
いつも待ち合わせする時は
 
カフェでお茶して
 
待ってることにしてます。
 
 
 
(カフェはタリーズが好き♡)
 
 
待ってるというか、
 
ブログ書くか、ノート書くか、本読むか
 
好きなように過ごしてる。
 
 
 
街をふらふらして待ってるのが
 
向いてないのです笑
 
 
ウィンドウショッピングとか
 
あんまり好きじゃないの。
 
(買い物はパッパとしたい派)
 
 
すぐ疲れちゃうし。
 
 
おかげで各地にお気に入りのカフェが
 
増えました♡
 
 
待ってる時間も
 
自分が1番心地いい待ち方をしたいよね。
 
 
(彼が来ても、カフェから動かないこと多々あり。)
 
 
ヒヨコ感情が揺らめきやすいあなたへヒヨコ