こんにちは。ちぴですヒヨコ

(初めましての方はこちら♡

 

(その昔BALIに行った時の写真♡)

 

 

ひとみさんがリブログしてくださったよ。

 

ひとみさんの言葉はいつも端的で

 

ロジカルでわかりやすい。

 

オープンコンサルしてもらった気分で

 

嬉しかったです。

 

ありがとうございました♬


今日はね、

 

午後からお休みをいただいて

 

洗濯したり、ご飯を作ったり、

 

ブログを書くつもりが

 

気づけば17時までお昼寝していました…

 

(寝すぎ笑)

 

 

自分を生きるを実践していると

 

自分の気持ちに嘘がつけなくなります。

 

 

寝てしまったことの

 

言い訳みたいになってるけど

 

本当にそうなんよ!!笑

 

(うん、最近疲れてたみたい♡)

 

 

自分にムチ打ってまで、

 

したくないことはできなくなるし

 

自分でも気づかないうちに

 

したくないことをしていたり

 

したいことから目をそらしていたら

 

苦しくなって、心と身体が

 

すごい勢いでSOSを出してきます。

 

 

本当の自分が発するSOSのサインを

 

正しく読み取ることが

 

私がもっと上手になりたいこと。

 

 

(先日の彼とのケンカも

 

 私がしたくないことをしなければ

 

 初めから衝突はなかったんよ。)

 

 

明日から雨の3連休だね。

 

どんどん秋が深まるのかな♡

 

 

ヒヨコ感情が揺らめきやすいあなたへヒヨコ