こんにちは。ちぴですヒヨコ

(初めましての方はこちら♡

 

 

chu様がわたくしめのブログを

 

リブログしてくださった♡

 

ありがとうございます。

 

chuさん、今日お誕生日なんだって。

 

おめでとうございますラブ乙女のトキメキ

 

(みんなでchuさんを祝おう♬)


最近思うことがあって。

 

それは、

 

すごく輝いてる人って、

 

自分をとことん

 

極めている人だな

 

ってこと。

 

 

世の中には、素敵な人がいっぱいいる。

 

 

私も「素敵な人」になりたいなと思って

 

憧れの人を真似してみても

 

結局その人みたいには到底なれない。

 

 

だって、土台も違えば、

 

与えてもらった能力も全然違うから。

 

 

人のいいところと

 

自分を比べるのは

 

自分がかわいそうではないでしょうか?笑

 

 

輝くためには、

 

自分が1番輝けるやり方を探して

 

見つけるしかないんだよね。

 

 

ちなみにこのブログ、

 

誰かの真似をするのをやめて

 

「与える意識!!」とかやめて

 

フリースタイルで気ままに書くようになってから

 

アクセスが突然増えました…

 

誰が読んでくれてるのかしら♡

 

いつもありがとう♫

 

 

自分のいいところって

 

自分にとっては当たり前すぎて

 

気づいていないだけで

 

全員たくさん持って生まれてきているよ。

 

 

(私のいいところは、素直さとか純粋さとかかな?

 

 短所は、自分の感情に振り回されやすいところ笑)

 

 

自分を極めて

 

輝く女性になりましょ♡

 

 

ヒヨコ感情が揺らめきやすいあなたへヒヨコ