こんにちは。ちぴですヒヨコ

(初めましての方はこちら♡

 

大好きな先輩とランチへ行きました♬


 

 

先輩はママなんだけど

 

お子さんをご主人に預けてきてくれて

 

女2人でマシンガントーク♬

 

 

先輩はすごくかわいいお家を建てていて

 

マイホームが欲しい私は

 

先輩に根掘り葉掘り

 

いろーーんなことを聞いてきたよ。

 

 

先輩は理想の間取りから

 

それに敵う土地を探したという

 

こだわり派♡

 

(私もそういうとこある)

 

 

先輩が、どんなに仕事で疲れてても

 

家が見えると

 

「私の理想を集めたお家ー♡」

 

って幸せな気分になると言っていて

 

私まで、幸せな気分になったのでした。

 

 


 

でね、みんな観たかな??

 

ひとみさんの結婚式のムービー♡

 

すごーーい幸せな気分を分けてもらえるから

 

まだなら、ぜひ観てみてほしいな♬

 

 

このムービーを観せてもらって

 

考えてみたのです。

 

私が結婚式もうしたくないと思うのは

 

なんでだろうって。

 

 

 

私は一度結婚していて

 

その時に盛大な結婚式をしたのです。

 

職場の方・友人・親戚など

 

大好きな人たち全員を呼んで。

 

 

でも、その結婚はうまく行かず

 

スピード離婚することになった。

 

 

大好きな人達の貴重な1日を割いて

 

祝福してもらったのに

 

期待を裏切ることになってしまって

 

申し訳ない。

 

 

離婚することになるのに

 

盛大に結婚式なんかしちゃって

 

恥ずかしい。

 

 

結婚式なんて、しなければよかった。

 

 

結婚式のことは

 

いつしか思い出したくないものに

 

なってしまっていました。

 

 

でもね、ひとみさんのムービーを観て

 

幸せそうなひとみさんとご主人を見て

 

楽しそうなゲストの方々を見て

 

結婚式って幸せなものなんだな

 

って思い出しました。

 

 

そうだよ。

 

あの日、私は確かに幸せだった。

 

幸せな気持ちが蘇ってきました。

 

 

また、結婚することがあるなら、

 

結婚式したいかも♡

 

そんな風に思いました。

 

(そう思わせてくれたひとみさんに感謝です♬)

 

 


 

 

人の幸せそうな顔って

 

見る人をも幸せにさせるね♡

 

幸せな人が近くにいるっていいね♡

 

 

ヒヨコ感情が揺らめきやすいあなたへヒヨコ