こんにちは。ちぴですヒヨコ

(初めましての方はこちら♡

 

 

3連休いかがお過ごしでしょうか♡

 

私はヨガしてガッツリ休憩して(満月の日)

 

彼と私の実家に遊びに行って、

 

その後2人でカフェに行き(昨日)

 

今日は、大好きな先輩とランチです♬

 

 

(カフェ行こう・甘いもの食べよう と誘ってくるのはいつも彼)

 

 

昨日はね。

 

やっぱ私の彼は最高だなと思う日でした。

 

(ただのノロケ笑)

 

 

私の実家での振る舞い方とか

 

彼の素晴らしい人格が出てたよね。

 

うん。とても感謝感謝だよ。

 

 


 

 

 

今の彼と付き合うまでは

 

彼のスペック=自分の価値

 

だと本気で思っていてね。

 

 

ハイスペック男子と付き合ってこそ

 

価値のある女になれると思っていたから

 

自分に努力させて背伸びさせて

 

世の中的な(親受け的な)素敵な男性とばかり

 

お付き合いしておりました。

 

 

全部うまくいかなかった笑い泣き

 

(全部って、事例は2件です。笑)

 

 

今の彼はね、昔付き合っていた彼よりかは

 

世の中のデータ的にはロースペックだけどね

 

私を幸せにする能力でいえば

 

すごいハイスペックです♬

 

(体調が悪いといえば、お雑炊を作ってくれます♬)

 

 

自分の感情に振り回されやすい私を

 

理解してくれて

 

上手に機嫌を取ってくれる人と

 

一緒にいるのが1番です。

 

(ただのノロケ投稿かよ笑)

 

 

ヒヨコ感情が揺らめきやすいあなたへヒヨコ