こんばんは!マロンです飛び出すハート

訪問ありがとうございます!






明日は夏至です。


夏至点は明け方に迎えるそうなので

起きたときにはもう太陽は

冬へと傾き出すんですね。


これから夏を迎えるのに

不思議な感じ。





エネルギー的にも

ガーッアップという感じではなくなります。


擬音語ですみません…笑






私的には夏至というのは


この時期までに

自分が意図してきた事や

行動してきたことを


今度は冬至に向けて淡々と育て、

時に修正し、収穫していくイメージです。






私も年明けから

走り抜けてきたなぁ…と。。。



自分の生き方を色々考えてたし↓




まだ髪が生え揃ってなかった…↓



まだ時短で体調をみながら働いて、

3月から週4だけどフルタイムにして。





髪も生え揃いやっと

ウィッグを外して仕事に行って…



やっと体調も

徐々に良くなっています。




年明けに旦那さんが意図していた事は

ちゃんと形になりKindleで

電子書籍を販売開始出来ました!



販売中です♡↓

 

旦那さんも頑張った✨







半年間、駆け抜けたなー。。。



そう思ったらちょっと

泣けてしまいました。


頑張った。

うん。頑張ってたんだ、私。



渦中にいると気付かないもんですね。





あとは身を委ねよう。


淡々と育て、自分が意図した創造物を

ただただ受け取ろう。





半年、私、お疲れ様✨

太陽さんもありがとう〜✨