あけまして

おめでとうございます門松おせち鏡餅


マロンですほっこり

訪問ありがとうございます!




のんびり二度寝して

10時くらいに起きました音譜


明日も休みだから気分もゆったり♡

嬉しいな✨





目の前にお寺があるのですが

毎年恒例で年が明けてすぐ行ってきました。



コロナ前は甘酒を自治会の人たちが

配ってくれていました。


寸胴でたっぷりと作った手作りの甘酒は

めっちゃ美味しくていつも楽しみでしたが


コロナになってなくなっちゃって

今年はどうかな〜って思ってたら



缶だけど配ってました♡




そして旦那さんはおみくじを✨



大吉♡

励みに、と机の前に貼ってる。笑





その旦那さんも

人生の伏線回収始めてます!!


旦那さんは40歳を超えて

性別変更をするために

性転換手術をした人。

※今の旦那さんは再婚で、出逢った頃は女性でした。



先生いわく、珍しいんですって。



やっぱり性別違和があっても

年齢的に勇気もなくなって

保守的になるんだろうね。


あと手術、自費ですからね…絶望





手術は色々大変でしたが

旦那さんはずっと体調も悪くないし


やっとあるべき姿に戻れたので

本当に、ここから、ですよね。



そんな話も今年は

色々していきたいな恋の矢