こんばんは!マロンですほっこり
訪問ありがとうございます!





昨日書きましたが旦那さんが
Kindleで電子書籍の販売を開始しました✨


今の私の旦那さんは元女性。


当時、女性だった旦那さんは
ややこしい笑
あるブログに挿絵を書いていました。



私は当時子供二人を抱える専業主婦。

幸せなはずなのに、なぜか
人生に行き詰まってました。

そんな中、たまたま とある本と出会い
その本の面白さに興奮し

すぐにその作家さんのブログを
読むようになりました。




そのブログにたまに出てくる挿絵が
すごく私の好みの絵で気に入ってしまい

そのイラストレーターの人のサイトに飛んで
ポストカードを買いました。




そのイラストレーターさんが
当時女性だった今の旦那さんです。



そんなミラクルな出逢いや
私の行き詰まった専業主婦時代、
離婚、再婚などのお話は

今後コツコツと
書いていこうと思っています✨






で、私が興奮した本はこれ↓


めっちゃ笑えるのに
当時の私には目からウロコの思考ばかり。

人生観が変わりまくりました!


めっちゃ分厚いんですが
何度も読んだなぁ〜。

これベストセラーです✨





で、この本を描いてるのが
さとうみつろう さん。

何冊も本を出版してる
ベストセラー作家さんです!

 この本の最後には旦那さんの

ポストカードが付いてます!

 




一昨日、アメブロのオススメに
みつろうさんの記事が出てきて



その記事に

「誰かイラスト描いてー」

と書いてあったので



旦那さんに、描きなよー!と言って
旦那さんも早速描き上げたんです♪



さぁ、送ろうか!と
なった時に気付いたんです……



その記事が……



去年のだったことに!!!




いやーん笑い泣き爆笑!!!
去年の記事とか、ビックリ!笑




でもせっかく描いたしね、と
みつろうさんにLINEしたら


さっそく使ってくれた上に
本の宣伝と以前の記事も貼ってくれました♡



嬉しいなぁ〜♡♡♡
ぜひ以前のイラストも見てみて下さい!


あ、ちなみに旦那さんの名前が
女性時代のままで紹介されてます…笑


今の男の名前になった理由が
Kindleを読んだ人ならわかりますよ〜ウシシ

そして私が「マロン」なのも…
勘がいいかたはわかっちゃったかな〜笑




購入します!とコメントも頂きました♡

読んでくださった方からも
嬉しいコメント頂きました✨

今度ブログに載せさせてもらおう〜♡

本当にありがとうございます!!!!!!


購入していただいた方がいましたら
レビューも書いていただけると
めっちゃ有り難いです✨✨✨✨




399円とお手頃価格♪


Kindleアプリを入れれば

誰でも読めます!


 購入はアマゾからです。

こちらから是非♡↓

 


よろしくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ