こんばんは!マロンですほっこり

訪問ありがとうございます!





以前、書きましたが↓

ついに!ついに!!

販売開始いたしましたークラッカークラッカークラッカー



出版依頼があったわけじゃないので
自分ですべてやった旦那さん。

大変だったと思います。。。
頑張ったーーーーー合格合格合格
旦那さんは自分の性を
ハッキリ認識できたのは41歳のとき。

かなり遅いです。



中年で性別変更手術をして
戸籍変更までする人は
そういないらしいです。



やはり手術のリスクや自費の手術費用、

将来の不安、など考えて


現状でどうにか

生きようとしてしまうのだと思います。



それももちろん悪いことじゃない。






でも



性自認が遅くても

何歳からでも変われましたよ!


そして今も健康で

幸せに生きてますよ!!!



と知ってもらえたら


当事者や周りの人たちの

選択肢が増えるかもしれない。



そう思ってエッセイ本を作りました。



そして私は本の概要を旦那さんに

頼まれたので書きました!


紹介文ですね。私も買うとき見る部分!





↓↓↓こう書きました!↓↓↓

*******************************************



《人生何歳からでも生まれ変われる!》


 最近よく聞くようになったLGBTQ。 

 よく聞くけど実はよくわからない…。


 それもそのはず。 

 なぜなら41歳にして私も初めて

自分の性自認が出来たのですから。 


 この本は女性として産まれた私が 

 性別に違和感を感じながらも 

 それがなんなのかハッキリとはわからずに

 四苦八苦しながらも40歳を過ぎ 


 スッカリ大人になった頃

 ある女性と出会い自分の性別を自認し 

 親や恋人、職場にカミングアウトするまでのお話です。


 今後「男性への道のり編」

「番外編」なども出版予定です。



 本書は自分の性別に悩んでる人や 

 LGBTQの理解を深めたい人だけでなく


 ・自分の人生に違和感を持ってる人

 ・今の自分を変えたい人 

 ・まだまだ人生楽しみたい人 

 ・勇気を持ちたい人 


 などなど、人生を思い切り自分らしく

 生きたいと願う人に読んで欲しいです。



 絵を愛する私が書いた初のエッセイ本。 

 イラストにもこだわりました。


 絵本やエッセイコミックが

好きな人にもぜひ手にとってもらいたいです。


********************************************




Kindle書籍、初めて買いましたー!


アマゾンから買って

Kindleのアプリから読めます♡


 


気になるお値段は…



399円♡

お安い♡♡♡


 

試し読みもできますので

ぜひ見に来てくださーい!


シェアも大歓迎です!

よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ