こんばんは!マロンですほっこり
訪問ありがとうございます!




今日は旦那さんの誕生日✨

家族でスシローに行ってきました♪
旦那さん、50歳になりました!


小さなオジサンになってから6年!笑
旦那さんは元女性なので♡

こんな中年で性別適合手術を受ける人は
かなりレアらしい。。。

歳をとると
人は保守的になるからね〜!





そんな小さなオジサンは
自分が性別変更するまでの
お話をエッセイにして

Kindleで販売することを
目標にコツコツ頑張って

やっと挿絵も書き終わり
あと一息!ってとこまできています✨



表紙♡可愛い〜♪



なんでこんな中年になってから
性別適合手術を受けたのか???


なぜなら…

本人の性自認がハッキリと
出来ていなかったからなんです!




最近はよく《LGBTQ》と
見たり聞いたりするようになりましたが

当事者だとしてもすぐに自分の
性自認ができる人ばかりじゃない、
ということがあります。




でも例え中年になってからハッキリと
自分の性がわかったとしても
諦めずに自分を貫く事が出来る。

旦那さんがそのいい例です✨




この本はLGBTQのお話ですが


テーマはまさに、、、


《人生何歳からでも生まれ変われる!》です!



  自分の性別に悩んでる人や 
 LGBTQの理解を深めたい人だけでなく


自分の人生に違和感を持ってる人 
今の自分を変えたい人 
まだまだ人生を楽しみたい人 
勇気を持ちたい人などなど



人生を思い切り自分らしく
生きたいと願う人に読んで欲しいです。



まずは、自分の性自認が
出来るまでの「女性編」。

そして、性同一性障害の認定、
性別適合手術や性別変更などの
「男性への道のり編」へと続きます。

そのあとは「番外編」も♪



そしてそして!

私の円形脱毛のお話も
まとめ直してエッセイとして
Kindleで販売したいと考えています!

もちろん旦那さんの挿絵付き✨


そのあとは旦那さん念願の
絵本の販売に向けて頑張る予定です!
素敵な素敵なファンタジー絵本です♡




絵を愛する旦那さんが
書いた初のエッセイ本✨


挿絵にもかなりこだわったので
絵本が好きな人にもオススメしたい!



無事、発売になりましたら
また報告させていただきますラブラブ