♫ おいしいパンを食べよう~( ゚v^ ) | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


スーパーでもらってきたタウン情報誌に
パンの特集記事が載っていて
近所なのにオープンを知らなかったお店発見。


実は胡桃
の保護ママさんがパンを焼く方で
何度かパンのお土産をいただくうちに
天然酵母パンに目覚めてしまったア・タ・シ。(ノ∀`)

しかし、オーナーさんが小さなお子さんのママなので
営業は火・金のみの売り切れゴメンだそうで
なかなかタイミングが合わず行けなかったのですが
本日やっと購入にお伺いすることできました。


実は以前、営業日でない日に敵情視察?に行ったら
昔はよく通った道だったのにどこにあるかわからず・・・。

オーナーさんのブログで場所をよく確かめておき
目印の旗を新調されたこともあり、今度はバッチリ。


普通の家に小窓が作ってあり、そこに
が並んでて
覗き込んで選んだけど、種類もそんなに多くなく
本当は”カンパーニュ”が大好きなんだけど
棚に並んでいなかったのでちょっぴり残念。

お一人で焼かれてるし、時間帯によるのかもしれないね。

でも、大きさの割にずっしり重い手作りパン。

全部おいしそうで欲しくなっちゃうのをこらえ
バゲット、全粒粉食パン、金時きなこ、シフォンケーキ②。


山形食パンにはオサレな「焼印」が入れてありました。


明日の朝食が今から楽しみだぁ~。


食べろと言われたら食べるけど…っていう食べ物教えて ブログネタ:食べろと言われたら食べるけど…っていう食べ物教えて 参加中
本文はここから

ネギ、トマト、刺身以外の魚料理。

りんごとパクチー、みょうがは絶対食べられない。