12月16日(月)来年の抱負を筆文字で書こう!CITTAクリスマスパーティー@セトレ琵琶湖 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 

皆様

おはようございます!

 

あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター

青木千草です

 

 

人のクリスマスパーティーに出席すると

俄然

 

「私のパーティーでもこんなことしたいな~♡」

 

ってアイディアがむくむく湧いてきますね。

 

image

(12月16日CITTAクリスマスパーティー@セトレマリーナ琵琶湖)写真

 

 

 

本当に100人以上が参加した

大阪の女性起業家

佐伯あこちゃんと

向井あやかさん

主催のAAAクリスマスパーティーはとっても楽しかったです。

 

 

翌日から今日までずっと

私のFacebookがパーティー参加者様たちのタグ付けにより

このクリパの記事にジャックされました。(笑)

 

 

 

 

imageimage

 

 

私の生み出した

手帳ライフコーディネーター1期生という経験を得て

 

こんなにも影響力のあるグループリーダーになられたことが

何よりも自慢ですね。

 

佐伯あこちゃん

パーティーに呼んでくれてありがとう。

 

 

で、弊社のクリスマスパーティーが実はもう11日後なんですよ!!

 

あるの。あるの。

 

 

はじめての滋賀開催のクリスマスパーティーが!!

 

しかも私の大好きな空間

セトレマリーナびわ湖で!

 

image

 

 

でもってゲストが吉川真実さんよ。

 

現在、大変人気の筆文字アーティスト。

 

講座をすれば即日満席のまさみんです。

 

 

 

彼女が来るってことは、、、、

 

ピーン!

 

 

 

「じゃあ、まさみんのミニ筆文字セミナーをパーティーでやってさ、

みんなで来年の抱負を書いたら良くない?!」

 

 

 

って閃いた!

 

そう、

 

このパーティーになんとまさみんの筆文字セミナーが付いちゃうんです!!

 

しかも、まさみん愛用の筆ペン付きです!

 

いいでしょ?

 

しかもまさみんの素晴らしい誘導で

グイグイとあなたの中にあるいい言葉を引き出してくれますよ!

(その引き出し能力たるや、半端ない)

 

 

image

 

私はまさみんとウマが合うんですよね。

 

彼女の

純粋さや

素直なところ

まっすぐなところ

直ぐに行動をするところ

 

 

そこがあるから

まさみんは多くのファンを魅了しているんじゃないかなと。

 

皆様に

筆文字の書く楽しさを味わってほしい。

 

そして私と一緒に

私が大好きなセトレという

ラグジュアリーな空間で

 

今年のお疲れ様会をして

新年2020年を気持ちよく迎えませんか?

 

 

まだご参加可能です!!

 

ぜひ遊びに来てくださいね!!

 

 

CITTA クリスマスパーティー

2020年

12月16日(月)

12時から15時

セトレマリーナ琵琶湖

(送迎バスあり)

 

参加費 9500円

 

【内容】

セトレ自慢のシェフによるイタリアンコースランチ

青木千草 講演会

まさみん ミニ講演会&筆文字セミナー

 

【ご来場者記念プレゼント】

筆ペン付き

CITTAミニノート A6サイズ

CITTA手帳2020年10月版 1冊

 

【お申し込みはこちら

 

最終締め切りは

12月10日(火)

 

お申し込みご希望のお客様はお急ぎくださいませ。

 

皆様の笑顔に出会えるのを

私とまさみんとともに心からお待ちしております。

 

 

 

image