ママの夢サミット大阪に参加してきました!160人に私がプレゼントしたものは、、、。 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 

 

みなさま

おはようございます

 

あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草です。

 

 

昨日は今一緒にお仕事をしている守山の起業家廣瀬さんに誘われまして、、、

 

image

ここに行ってきました!

 

imageimage

 

ドーン!!

 

 

でっかいシャンデリアと

5メートル以上の天井高

 

私の大好物を兼ね備えた素晴らしいホテル

リッツ・カールトン大阪にて

 

ママの夢サミット

 

という企画がございました。

 

 

 

え、何その千草さんが興味を惹かれるタイトルは?!

 

なんとママさんが自分の夢を語ってスピーチするという企画。

 

しかも結構な企業の代表の方もご来場されています。

 

ということは、ここで語れれば

参加費よりも相当な費用対効果がありますよね。

 

 

しかも色んな方と一気につながれますし。

 

 

内容ややっていることはCITTA手帳のマインドと近いのかも。

そう思って楽しみに参りました。

 

 

 

ま、知り合いがいるわけないしね、

と、それくらいのつもりで行ったら

 

ま、まさかのこの人が会場の同じテーブルにいたんです!!

 

 

 

image

 

なんと吉川真実ちゃん

がいました!!(笑)

 

 

 

まさみんと同じテーブルとか、、、ウケるでしょ。

160人もいるのに。

 

すごい引き寄せやな~。

(まさみんが)

 

 

その他パーティー終了後も

とにかく私、多くの女性に囲まれまして。

 

 

image

 

次々と

「お写真一緒にいいですか?」

とお声がけいただきました。

 

(写真列が出来たよ)

 

 

 

あと、ものすごいお礼を言われました。

 

 

「千草さん!!!!

 

ありがとうございます!

この手帳気になってきたんです」

 

「帰りに買いに行こうかと思っていたんです!!」

 

「とても嬉しいです。大切に使います!!」

 

 

image

 

 

そう。

私、ご来場者全員にCITTA手帳をプレゼントしたのです。

 

 

 

実は私、最初、普通にお客様としてお申し込みをしていたのですが、

「ん?これって協賛できるんじゃない?」

とふと気が付きまして。

 

会の一週間ほど前に急遽、協賛企業としてこの会に参加することに。

 

じゃ、何か協賛品を考えなきゃ、、、と思った時に。。。。

 

 

 

 

 

「起業女性160人に嬉しい協賛品って、、、、

 

ノート?付箋??

 

いやいや、やっぱ

CITTA手帳しかないでしょ!」

 

 

と即断。

 

というワケで

昨日のママの夢サミット大阪にご来場された方へプレゼン協賛品としてプレゼントいたしました♡

 

image

 

160人。

 

圧巻ですね。

 

 

 

昨日も

 

「ち、千草さん。

ちょっと大判振る舞いがすぎやしませんか??(汗)」

 

と言われましたが。(笑)

 

 

 

いいの。いいの。

 

 

 

何が大事って

売り上げよりも何よりも。

 

今、

子供たちの前にいるママが幸せでないと

未来永劫、子供たちも幸せじゃないから。

 

だから役に立ててほしいと思ったの。

 

CITTA手帳で

自分の時間を持ってほしい!!

 

そう願ってプレゼントいたしました。

 

 

 

 

そして何より。

 

 

 

私自身が2歳の子を抱えて

働きながら子育てしていた

シングルマザーだったから。

 

 

 

 

それが

どんなに苦しいか

どんなに大変か

どんなにさみしいか

どんなに強がってしまうか

 

 

私が一番知っているのです。

 

 

 

 

 

苦しいとき

私を助けてくれたのは手帳でした。

 

 

 

 

やりたいことをやろう!

子供に笑顔を見せていたい!

やりたいことをやっている私の背中を見せていたい!

 

 

そんな思いでCITTA手帳に夢を書き綴っていたのを

昨日のように思い出せてしまう。

 

だから

 

「働くママ」って私の原点ですね。

 

 

めちゃくちゃ応援しています。

 

 

 

あなたは自分の時間を使っていい。

 

 

 

それがほんの一日のうちで15分だけでも。

 

それがあなたをあなたでいさせてくれる大切な意義ある時間ですよ。

 

 

さ、また今日も新しい出会いがありそうなイベントに行ってきます。

 

また皆様レポしますね~。

 

 

 

 

【募集中のイベント】

 

CITTAクリスマスパーティー!!@滋賀

12月16日(月)

12時から15時

セトレマリーナ琵琶湖

9500円

 

講和 青木千草

ゲスト講師 吉川真実

間もなく12月10日火曜締め切ります!

【お申し込みはこちら